TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
440 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

最近欲しいモノ kuroki 04/06/14(月) 1:27

Re:作り方 charao 04/06/15(火) 13:59
Re:構成とやらせ kuroki 04/06/16(水) 21:36

Re:作り方
 charao  - 04/06/15(火) 13:59 -
  
kurokiさん、どーもです。charao@編集に詰まって現実逃避中 です。
ビデオについてボソッと独り言です。

今もそうですが、何をどの様に見せるかが大変なところです。
去年のトミンビデオも苦労したところは皆さんがどの程度のものを
望んでいるか?というところでした。
ですから、↓のような『やらせ』っていうのは
http://trx850.jp/diary/20031004.html
『どのように見せるか?』という部分では非常に効果的なものになります。
ビデオの場合ハイテンションオーバーアクションぐらいが丁度いいのです。
親分は最近この辺が分かっておられるようなので問題は無いと思います。

ビデオを作る時に次に考えるのが構成です。
前もって粗方撮るものを決めておくことが必要になってきます。
(ココのHPの構成はバッチリなのでこの辺もgoodです)
実はココも前回無かったので適当につくったところです。
実は、オープニングにもっと他の絵が欲しかったんです。

実はこの2点でビデオの80%は完成です。
あとは構成どおり作業するだけです。(時間はかかりますが・・・)

では、また仕事が詰まったらボソッと現れます。(今日は仕事がのらない!!)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

Re:構成とやらせ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/16(水) 21:36 -
  
ども、charaoさん。kurokiです。

なるほど、ビデオ撮影で大切なのは、構成とやらせですか(笑)。
冗談はともかく、どのような画だと皆さんにウケがいいのかってことは、
kurokiも常に意識しています(それ故のやらせ写真)。

charaoさんがおっしゃったことって、いじくり日記書きで感じていることと、
とってもカブるなぁと思いました。
何かを誰かに見せる、っていう面では同じだからですかね?

さーて、たまっているいじくり日記を片づけねば。

バックオーダーリスト
・小諸蕎麦オフ
・10Vトミン走行会
・Y's FACTORY筑波走行会

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
440 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free