TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
688 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

事故。。。 ゆに 03/06/26(木) 19:06

Re:え? ゆに 03/06/27(金) 23:56
Re:え? kuroki 03/06/28(土) 1:31
[管理者削除]
[管理者削除]
Re:え? moto 03/06/28(土) 21:37

Re:え?
 ゆに  - 03/06/27(金) 23:56 -
  
▼kurokiさん:
>ども、ゆにさん。kurokiです。
>最近書き込みがないから、どうなさったのかな?
>と思っていましたが、事故っちゃったんですか。
ええ
でも、やったのは、5末ですし
少ないけど書いてましたよん (^^;

>自分もそうならないよう気を付けます、としか言えませんです。

ええ、安全係数のパラメータに変更が入りまして
私の場合
より一層走りがマイルドになった模様です。。。(^^;

>ゆにさんの周囲の目は大丈夫なのかなぁ、と心配してしまいます。
>あ、もちろんゆにさんのお身体や、懐とかも(^^)

あ、口が軽めで上との繋がりが強い人には
体調が悪いと告げて1日休んだ位なのでその件については何も言われないです。
あと、周りに居る下々な(ぷろれたりあーとな)
皆さんは別にどうこう言わないですから
バイク乗りも比較的多いですし
そのうちの一人はBros650で通勤途中にスクーターに追突されたという
奇特?な方も居ます。
まっすぐな道路で、まっすぐ60km/h位で走っているところで追突されたそうで
Brosは、今もなお死の淵を彷徨っているそうです。
Brosオーナーはぴんぴんしてます(笑)

体は、本当に全快するのには時間が掛かるかもとか思いつつ
あわせて、イロイロで筋力が落ちているので、
この際少し鍛えなおそうかなあとか思ってます。
(お腹のお肉も気になるし<自爆)

懐はとても寒いです。
オーバーパンツ、ジャケット、Dパックはボロっちゃうし
SHOEI X-8R も、駄目ですし。。。
SRX250の搬送と処分に幾らかかるんだろ
ああ、足バイクが無いと不便です〜

っつーことで、次の足バイク落札しました。(はあ、また出費だ)
SRX250は、4万円でしたが
今は季節が良いので、バイクは高めになっているようですねぇ
明日の夕方、実物を見てきます。
次の足は、GF250S(うおおお、マイナー)予定(90%決定)です。
ホントは、ゼルビス当たりが。。。欲しかったんですけど高すぎて(以下略)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl089.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

Re:え?
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/28(土) 1:31 -
  
ども、ゆにさん。kurokiです。

人を巻き込む事故でないのは不幸中の幸いとは言え、やはり痛いですよねぇ。
身体も痛ければ、懐も痛い!
XJR400に乗っていたときに事故したことがあるんですが、
なんだかんだで20万近くかかってしまいましたからねぇ‥‥。
あの頃は、ホントにぴーぴーの生活でした。

>オーバーパンツ、ジャケット、Dパックはボロっちゃうし
もしよろしければ、押入の中に眠っているクシタニのゴアテックスジャケットを
無償提供いたしますが。色は黒です。
革パンを買って以来、上下が黒になるのを避けるため着なくなっちゃったんです。

でわでわ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

[管理者削除]
   - -
  
この書き込みは管理者によって削除されました。(03/6/28(土) 12:54)
引用なし
パスワード
<@>

[管理者削除]
   - -
  
この書き込みは管理者によって削除されました。(03/6/28(土) 12:54)
引用なし
パスワード
<@>

Re:え?
 moto E-MAIL  - 03/06/28(土) 21:37 -
  
ゆにさん はじめまして
 motoと申します。
元TRXオーナーです。いまCBR1100なんですが。

>次の足は、GF250S(うおおお、マイナー)予定(90%決定)です。

 実はわたし、15年まえにGF250S乗ってました。
中免とってはじめてのバイクでした。当時レプリカブームのなか
あまのじゃくの私は新古車で購入しました。
 見た目は当時でも、地味でしたが、コンセプトは
いまのGFS1200に通じるものがあり、
中低速重視のエンジンはフル加速すると
セカンドに入れた瞬間に、ウイリーするぐらいでした。
ノーマルマフラーもサイクロンでしたしね。 

 なつかしくて、ついメールしてしまいました。
 事故はひどくはなかったようで、不幸中の幸いでしたね。
 
 それではまた。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@Canju1DS74.aic.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
688 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free