TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
416 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

8耐観戦にいってきます。 こばまん 04/07/22(木) 11:55

Re:8耐観戦に行ってきました あべ 04/07/29(木) 1:56
Re:8耐観戦に行ってきました こばまん 04/07/29(木) 18:16

Re:8耐観戦に行ってきました
 あべ  - 04/07/29(木) 1:56 -
  
こばまんさん どもです。

長距離運転お疲れ様でした。

土曜日のピットウォークで大崎選手と藤原選手がサイン会(?)の
ような感じで表に出ておられました。
声かけようかな?と思ったのですがとりあえず写真だけ(^^;

初めて間近で拝見しましたが、人の良さそうな方でしたね。>大崎選手
歳とりませんね。>藤原選手

TEAM茶LLENGER結果は残念でしたが来年に期待しましょう。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@acoska034146.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:8耐観戦に行ってきました
 こばまん  - 04/07/29(木) 18:16 -
  
あべさん、こんにちは。
サポートお疲れ様でした。

>初めて間近で拝見しましたが、人の良さそうな方でしたね。>大崎選手

はい、大崎選手は優しくて面倒見の良い方ですよ。
今度見かけたら声をかけてやってください。喜びますから。

>歳とりませんね。>藤原選手
そうですよね。いつまでも若い(失礼?)ですよね。
大ベテランの藤原選手が転倒してしまうなんてびっくりでした。

大崎選手にいろいろ聞いたのですが、クラッチトラブルでピットに戻ったとき、
(予定より8周早かったらしい)トラブルを告げるまもなくタイヤ交換され、
給油までしようとしたので、クラッチトラブルであることを告げたらしいです。
トラブル解消後、ピットを見ると当然藤原選手は用意ができてない・・・・・。
監督から「行けるか?」と言われ当然「行けます」としか答えられなかったらしい(笑)合計1時間半くらい続けて走った理由はここにありました。
あの時点でかなりきつかったけど、気合いで走りきったそうです。
結果は残念でしたが、いろんな収穫があったみたいですよ。
今後の全日本にも何かといい影響があるんではないでしょうか。
もし、来年も走るのであれば、もちろん応援に行くつもりです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220022008166.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
416 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,516
(SS)C-BOARD v3.8 is Free