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結局・・・ くろねこ 04/07/31(土) 17:14

ヤマンボキャリパー+ヤマンボラジアルいいですよ〜 みつおき 04/08/02(月) 12:35
Re:結局・・・ あおい 04/08/02(月) 23:15
Re:結局行くんですね kuroki 04/08/03(火) 1:22

ヤマンボキャリパー+ヤマンボラジアルいいですよ〜
 みつおき  - 04/08/02(月) 12:35 -
  
皆様ご無沙汰しております。
みつおき@TRXjp裏磐梯オフに行けないので、明日から裏磐梯ツーリングにでかけてくる です。
某サイトにも投稿しましたが、ヤマンボキャリパー+ヤマンボラジアル結構いいです。5万km使用(ノンオーバーホール)の純正マスターと比べると明らかにいいです。(しょうもないもんと比べんな〜という声がどこからか聞こえそうですが・・・)「ラジアル〜」と念じながら握るととてもコントローラブル。本来の系と違うようですが、まったく気になりません。ヤマンボ同士という組み合わせもうれしいものです。販売店によるとヤマンボのラジアルは、受容範囲が広いそうです。くろねこさんは、ヤマンボキャリパーに合った19mmラジアルを装着されるとのこと、お会いしたらぜひぜひ握り比べをさせてくださいね。
PS、福島方面の方、8月3・4日に暑苦しいフルカウルTRX(ゆういちさん談?)とV・MAX、忍者、計3台がよたよたしながら走っていると思いますので、どこかで見かけたら、お声をおかけください。
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Re:結局・・・
 あおい  - 04/08/02(月) 23:15 -
  
みなさん、みつおきさん、こんばんは
2回目の書き込み、あおい@アップハンTRXです。

みつおきさん、以前に某サイトでノーマルマスターとヤマンボラジアルの大きさの比較ありがとうございました。やはりカウルとの干渉が避けられそうにないので、当面はノーマルマスターで行こうと思ってます。

ノーマルマスター+MOSキャリパー
違いのわかる男になりたいと思いながら、なかなかなれない男の感想です。
ブレーキレバーが若干遠くなって、

美味しいところ ≠ 握り加減をコントロールしやすいところ

という感じで、握り始めの効きが悪くなったという印象でした。
そこでレバーのピストンを押す部分を削り、レバーを近づけて、

美味しいところ = 握り加減をコントロールしやすいところ

としてやることで、気持ち良くブレーキできるようになりました。
しかし、ヤマンボラジアルいつかは試したいですね〜
引用なし
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Re:結局行くんですね
 kuroki E-MAILWEB  - 04/08/03(火) 1:22 -
  
ども、みつおきさん。kurokiです。

今年も裏磐梯オフに参加されると楽しみにしていたのですが、
都合が合わず、残念です。
しかしながら、しっかり裏磐梯にツーリングに行くところが、
みつおきさんのハマり具合を示しておりますな。

楽しんできてくださいね〜。
でわ〜。
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