TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
397 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

そういえば・・・(マフラー話) ゆういち 04/08/21(土) 21:50

Re:kuroki好みのマフラーは kuroki 04/08/21(土) 23:27
Re:kuroki好みのマフラーは ゆういち 04/08/22(日) 10:35

Re:kuroki好みのマフラーは
 kuroki E-MAILWEB  - 04/08/21(土) 23:27 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。
これから良い季節なのに、乗れなくなるのは辛いですね〜。

さて、ネタ振り番長、有り難うございます。
kurokiとしては、純正のスタイルを崩さないマフラーが好みです。
従って、金属モノのサイレンサー(not カーボン)の2本出しが、
ええですなぁ。

音の面では、国内規制のノーマルは、若干静か過ぎる感があります。
輸入車ぐらいの音量が、節度があって好きですね。

さて、天の邪鬼のゆういちさんには、こういうのはどうでしょう?

10バルブ車なので、10本出しとか。
竹槍とかも付けちゃうとか(ゴッドファーザーを奏でる)。
バーニヤーとか装備しちゃうとか。

でわ〜(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ha71.ade3.point.ne.jp>

Re:kuroki好みのマフラーは
 ゆういち E-MAIL  - 04/08/22(日) 10:35 -
  
おはようございます、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>kurokiとしては、純正のスタイルを崩さないマフラーが好みです。
>従って、金属モノのサイレンサー(not カーボン)の2本出しが、
>ええですなぁ。

サイレンサーの材質で薦められたのが金属材です。
バンドで止めるタイプは動くことが多いので、
外筒に直接ステ―を溶接してしまうのが良いそうです。

>音の面では、国内規制のノーマルは、若干静か過ぎる感があります。
>輸入車ぐらいの音量が、節度があって好きですね。

以前のトミン走行会でみたCBR600RRの音は凄かったですね。
静かすぎて250の方が音大きかったですもんね。

>さて、天の邪鬼のゆういちさんには、こういうのはどうでしょう?
>
>10バルブ車なので、10本出しとか。

EXバルブが4個なので4本までは対応可能ですね。
4-2-1-2-4だと見た目&性能もGOOD!(←重いって! 爆)

>竹槍とかも付けちゃうとか(ゴッドファーザーを奏でる)。

そうそうピンクに塗って、ステ―はチタンで作って・・・って珍走ですかっ!(笑)
これ付けると今捕まるらしいですよ。
アホ丸出しで付けようとも思わないけど。

>バーニヤーとか装備しちゃうとか。

来たー!ガンダムネタ!
フェラーリみたくヘッドを赤く塗って最高速3倍?(←あほう)
もしくは「つるしとは違うのだよ、つるしとは!」
と叫びながらカッ飛んで、サイレンサー焦げるとか?(爆)

それでは〜〜〜〜〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146044.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
397 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free