TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
681 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

HMS行ってきました kuroki 03/06/22(日) 21:59

Re:HMS行ってきました kuroki 03/06/28(土) 23:47

Re:HMS行ってきました
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/28(土) 23:47 -
  
ども、motoさん。kurokiです。

> 今日の午前中は、お手数をおかけしました。
いえいえ。
ミス投稿を削除するぐらい、わけない作業です。
投稿数のあまり多くない掲示板ですから(笑)、メンテナンスも楽チンです。


> HMSはよかったようですね。
楽しかったですよ。ホントに。
公道を漫然と走っているだけじゃ、学習曲線は頭打ちになりますから、
ああいうスクールでの刺激は、本当に勉強になります。

また、講習用のバイクを貸してくれることも良かったですね。
CB750みたいなバイクですと、パイロンスラロームでホントに水を得た魚のようにすいすい走れます。
これがTRXですと、低速がぎくしゃくする上に、ハンドルの切れ角が少なくて、ちっとも楽しくないです。
それと、万が一転けても自分のバイクじゃないって言う気楽さもありますし(笑)。

詳細はいじくり日記ををお待ちください。
現在の進捗は、下書きを書き上げてこれからブラッシュアップに入るところです。

でわ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa714.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
681 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free