TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

支援戦闘機が欲しい ari 04/09/09(木) 0:46

Re:支援戦闘機が欲しい ari 04/09/10(金) 19:59

Re:支援戦闘機が欲しい
 ari E-MAIL  - 04/09/10(金) 19:59 -
  
kurokiさん、どうも。ariです。

>支援戦闘機、ええですね〜。
>kurokiも、駐車スペース等の問題が片づけば、
>小型のオフ車を買って練習したい、と思ってます。
>KSR110とかCRM90とか。
>もしくはNSR50を買って、サーキットトレーニングとか。

以前、セローが欲しかったのですが維持費、駐車スペース、
何より家族の大反対に遭い、あきらめることに...。

ですが、YBが無くなったため、スペースに余裕が出来ました。
KSRなら小さいし、その気になれば林道も行けそうだし、通勤にも使えて
さらに維持費が安い!改造費はかさみそうですが...。

>最大の問題は、乗る時間が捻出できないこと、なんですね。
>うう〜ヘタレ過ぎる〜。

バイク通勤は出来ないのですか?楽しいですよ〜。昨日は暑かったけど。

ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZO148059.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free