TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
689 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

KTM(LC4系)試乗(長文中身薄し) ゆに 03/06/28(土) 0:11

Re:KTM(LC4系)試乗(長文中身薄し) sai10take4 03/06/29(日) 21:31

Re:KTM(LC4系)試乗(長文中身薄し)
 sai10take4 E-MAILWEB  - 03/06/29(日) 21:31 -
  
KTMが丈夫だということは、ヨーロッパでも知られていました。

レーサーほどピーキーではないけど、扱いやすくてハイパワーという印象があります。
ゆにさんの乗ったマシンも乗りやすそうですね。

オフ車はロードバイクとはまた違った面白さがあります。逆に、同じ楽しみを期待すると裏切られるかもしれません。σ(^^)は今でこそR1に乗っていますが、学生時代はオフ車専門でした。高速での長距離移動は・・・一応はできるけど首が鍛えられます。でも、軽いとりまわしのおかげで、どこにでも入っていけます。

ビックシングルの面白いマシン・・・
最近の国産だとWR450Fも面白そうです。セルがついてて、恐らく車重は110kgくらい。そしてパワーは60ps。レアル工キップという所ではそのモタード仕様が発売されています。もちろん、通関証明も排ガステストも制動試験もパスしています。
中身は純然たるレーサーですので、もの凄いこと、請け合い。でも値段も凄いです。100はいきませんが、ほとんど、R1やR6と変わりません。しかも、レーサーゆえ、日常の使い勝手は無視されているというオマケ付き!

WRやYZ250F&YZ450Fのエンジンといえば、チタンパーツを多用した5バルブ最新鋭エンジン・・・これを積んだロードバイクがあったらいいな。。自作レーサーではあったけど、きっと市販は難しいでしょうが、トルクは扱える範囲内で、エンジンは2stレーサーよりも回る、こんなエンジンのマシンが出たら、ど〜しよ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p29178-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
689 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free