TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

支援戦闘機が欲しい ari 04/09/09(木) 0:46

Re:支援戦闘機が欲しい tatuya 04/09/11(土) 13:08
600いいですね こばまん 04/09/11(土) 15:04
Re:600いいですね ゆういち 04/09/11(土) 19:55
本妻は一応元気です こばまん 04/09/12(日) 15:40

Re:支援戦闘機が欲しい
 tatuya E-MAIL  - 04/09/11(土) 13:08 -
  
ども、こばまんさん。tatuyaです

▼こばまんさん:
>不要なSRX用パーツをお持ちの方、ご連絡お待ちしてます(笑)

不要なSRXならあります(笑)しかも600!!2型ですけど・・・。

メーターバイザーにアップハンキット、シングルシート&サンパーも有るんですけど
4型じゃぁ合いませよね。

ショップに頼んで売ってもらうつもりなんですけど欲しい方がいたら格安で
お譲りします。直メールでどうぞ。

なんか便乗してしまったtatuyaでした。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ed97.AFL19.vectant.ne.jp>

600いいですね
 こばまん E-MAIL  - 04/09/11(土) 15:04 -
  
tatuyaさん、こんにちは
こばまんです。
600いいですねぇ。ほ、欲しい(笑)
600ってキャブ替えるだけでかなり速くなりますもんね。

>メーターバイザーにアップハンキット、シングルシート&サンパーも有るんですけど
>4型じゃぁ合いませよね。

うーん、残念ですね。メーターバイザーはいいかもしれませんね。


今欲しいのは、CRか、FCRか、TMか、TMRキャブ(笑)です。
ノーマルキャブにパワーフィルターがついている仕様なんですけど、
かなり調子が悪いです。
エアクリーナーBOXを付けようと思ってわざわざヤフオクで買ったんですが、
スイングアームを外しても付きませんでした。
もしかして、エンジンおろさないと付かないのでしょうか?
他にはリアサスです。どうも抜けてる臭い・・・。

しかし、TRX乗りって結構SRXからの乗り換え組が多いですね(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220022008218.bbtec.net>

Re:600いいですね
 ゆういち E-MAIL  - 04/09/11(土) 19:55 -
  
こばまんさん毎度です。ゆういちです。
TDMR付けた本妻さんのご機嫌は如何ですか?(笑)

▼こばまんさん:
>エアクリーナーBOXを付けようと思ってわざわざヤフオクで買ったんですが、
>スイングアームを外しても付きませんでした。
>もしかして、エンジンおろさないと付かないのでしょうか?

前にTMに換えるために外したんですが、エンジン降ろす(ずらす)しないと
ボックス取れなかったです。シングルのくせにやたら重かったのを覚えています。

>しかし、TRX乗りって結構SRXからの乗り換え組が多いですね(笑)

こちらは毎度言われていることですね。逆もあるみたいですよ。
自分もSRXからの乗り換えです。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146044.bbtec.net>

本妻は一応元気です
 こばまん E-MAIL  - 04/09/12(日) 15:40 -
  
ゆういちさん,こんにちは。
本妻は一応元気ですが、今年一度も乗ってないのです(笑)
一応車検は通したのですが、引越し&第2子出産等で時間が取れません。
しかも実家に置いているのでなおさらです。
近々家にバイク小屋を作る予定ですので、そうなれば本妻と接する時間も取れると思います。
幸いSRXはすぐ隣の友人宅のガレージに間借りしているのでなんとか整備できてます。
嫁さんに呼ばれてもすぐに戻れるのがポイントです(笑)

>前にTMに換えるために外したんですが、エンジン降ろす(ずらす)しないと
>ボックス取れなかったです。シングルのくせにやたら重かったのを覚えています。
 
やっぱりそうですか。先に下調べしておけばよかったです。
どの道、SRXはステムシールからオイル下がりしてるので、
エンジンを下ろすことになりそうですので、そのときまた考えます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@pl775.nas925.te-fukuoka.nttpc.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free