TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

支援戦闘機が欲しい ari 04/09/09(木) 0:46

Re:支援戦闘機が欲しい ari 04/09/11(土) 19:59

Re:支援戦闘機が欲しい
 ari E-MAIL  - 04/09/11(土) 19:59 -
  
ども、tatuya師匠。ariです。

>私はあまり良い思い出が・・・(苦笑)子供を乗せても(しかもノーヘル)容赦なく>飛ばす男だったもんで後ろで泣き叫んでたような記憶が。

小学生の頃、農道を乗り回し、高校生の頃は無免許で乗り回し、専門学校時代、
中型免許を取ってからも、YBを乗り回していました。
YBでハーレーのミーティングなんかも見に行ったな〜。90ccのくせに結構早いし
伏せるだけで+5km。調子のいいときの最高速は100km/h位出ましたね〜。
車体も軽いので町中最速!HORNET(250&タンデム)を追っかけたり...。

>うちには支援戦闘機というより支援ヘリコプター、ジョグポシェがあります
>前の仕事のときの通勤用に買ったのですが最近はもっぱら近場の買い物用に活躍
>中です

うちの主力戦闘機はTRX、戦闘輸送機はデミオ、近接戦闘支援ヘリはMTB。
KSRを買ったら...無敵?夢の様な生活です。

>50CCスクーターと侮る無かれ、その気で攻めればかなり走りますよ
>バンク角が少ないのが玉に傷ですかね。

YSR80とか、TZMとかも好きだったりします。でもいいタマがないですね。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZO150033.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
390 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free