TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
385 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

Kurokiさん皆さんはじめまして TOMA 04/09/15(水) 23:01

Re:Kurokiさん皆さんはじめまして ゆういち 04/09/16(木) 8:09
Re:いったい何番長? あんどー 04/09/16(木) 21:00
麺食い番長? Akio Iida 04/09/16(木) 22:55
Re:アップハン仲間っ! yasuo 04/09/16(木) 22:54
Re:アップハン仲間っ! TOMA 04/09/17(金) 19:20

Re:Kurokiさん皆さんはじめまして
 ゆういち  - 04/09/16(木) 8:09 -
  
TOMAさん初めまして、ゆういちと申します。
某サイトではどうも。

▼TOMAさん:
>Kurokiさん、皆さんはじめまして。
>アップハンドル仕様のTRXに乗っているTOMAと申します。
>前から、拝見させていただいているのですが、機会がなかったものですから。
書き込んでみました。
>大変なおせっかいで申し訳ありません。

kurokiさんも言われるとおり、土下座な人たちが3名ほどいます。
自分もそのうちの一人なんですけどね。(笑)
さらにはアップなんだけれども土下座になりたい人が1名います。ね、yさん。(笑)

蕎麦に関しても食いつく人がいますよ。高速蕎麦番長、お呼びで〜す。

ところでTOMAさんはどちらにお住まいでしょう?
関東近辺なら朝錬、ツーリング等頻繁に行われているようなので参加されてみては?

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@77.77.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:いったい何番長?
 あんどー E-MAIL  - 04/09/16(木) 21:00 -
  
TOMAさん、初めまして あんどーと申します。

>>Kurokiさんは蕎麦が好きそうですね。私も好きなのですが、最近栃木県の粟野町近辺で>>は蕎麦で町おこしみたいなことに力を入れているみたいです。粟野町には蕎麦屋が26件>>以上もあるそうです。

私も大好きなんです。もみじラインとか楽しんで蕎麦食べられたらいいな(^o^)

ゆういちさん:

>蕎麦に関しても食いつく人がいますよ。高速蕎麦番長、お呼びで〜す。

蕎麦番長改め、麺食い番長で〜す(笑)。
裏磐梯オフではラーメンに浮気したし、
奥多摩朝練ではスパゲティーに浮気しました。

麺食いの道中、高速あればどこでもお付き合いしますよ〜(爆)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds58.ade2.point.ne.jp>

Re:アップハン仲間っ!
 yasuo E-MAIL  - 04/09/16(木) 22:54 -
  
TOMAさん、はじめまして。ゆういちさん、こんばんは。yasuo@殿様乗りです。

▼ゆういちさん:
>kurokiさんも言われるとおり、土下座な人たちが3名ほどいます。
>自分もそのうちの一人なんですけどね。(笑)
>さらにはアップなんだけれども土下座になりたい人が1名います。ね、yさん。(笑)

呼びました〜?
土下座になりたいというよりも「TRXほしい病」(謎)です。
TDM→TRXに乗り換ても、らくらくポジションにすっかり慣れてしまっている
軟弱者なyasuoは、きっとTRX-アップハン仕様を考えそうです。
(やっぱり、TRXにTDMのカウル付けたりして!?)
街乗りでは、先が見やすくて振り回せるポジションって良いですよね>TOMAさん。

いつかお逢いすることがありましたら、ヨロシクです。
アップハンドル仕様のTRXなぞ見たら、乗換物欲が…
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

麺食い番長?
 Akio Iida E-MAIL  - 04/09/16(木) 22:55 -
  
ども、あんど〜さん。 Iidaです。

▼あんどーさん:
>麺食いの道中、高速あればどこでもお付き合いしますよ〜(爆)。

それでは今度はこちらへ行きましょうか?
http://www.icon.pref.nagano.jp/usr/inacci/rohmen/

諏訪からR152で1時間くらいです。 近くにある温泉は絶景ですよ。
http://3326mori-p.hp.infoseek.co.jp/yumeguri6.htm

でもな〜あんど〜さんについていけないもんな・・・。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:アップハン仲間っ!
 TOMA WEB  - 04/09/17(金) 19:20 -
  
▼yasuoさん:

>いつかお逢いすることがありましたら、ヨロシクです。
>アップハンドル仕様のTRXなぞ見たら、乗換物欲が…

はじめまして。TRXアップハンドル使用楽ですよ〜。でもみんなに邪道だと言われそうで怖いのですが。
もしよろしければ、私のHPにも遊びに来て下さい。

▼ゆういちさん:

私は群馬県北部在住です。あと2ヵ月半もすると初雪が・・・。
奥多摩朝練まではちょっと遠くて・・・・。
近くで開催があれば考えます。

でわ・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220003203003.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
385 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,512
(SS)C-BOARD v3.8 is Free