TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして たかゆき 04/09/26(日) 18:25

Re:はじめまして ゆういち 04/09/26(日) 21:28

Re:はじめまして
 ゆういち E-MAIL  - 04/09/26(日) 21:28 -
  
たかゆきさん初めまして、ゆういち@神奈川 と申します。

▼たかゆきさん:
>ずっと欲しかったTRXですが、遂に購入し9月23日に納車となりました
>土曜日にちょこっとだけ走ってきましたが、面白いバイクですね!

納車おめでとうございます!
TRXは性能的には現行リッターSSにはかないませんが、
素人でも触れる余地のある稀有なビックバイクだと思います。
乗らされているではなく、乗っている”気分”(←でしょうねぇ、まだまだ)
にさせてくれるバイクです。
TRXにどっぷり首までと言わず頭まで浸かってください。(笑)

>購入検討の際、こちらのHPは随分と参考にさせていただきました
>お金と時間が許せば、皆さんのマシンのように色々いじってみたいです

購入後は参考程度にしておきましょう。あくまで参考。(笑)
物欲masterの誘惑はヤバイですから。(爆)

ちなみにたかゆきさん、お住まいはどちらです?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146011.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free