TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして たかゆき 04/09/26(日) 18:25

Re:キャブ周りのチェックを! あべ 04/09/28(火) 1:38

Re:キャブ周りのチェックを!
 あべ  - 04/09/28(火) 1:38 -
  
スレッドの皆さん どもです

>あと、燃料コックやホースなどに異常がないかも
>チェックした方が良いでしょう。

お盆前に以下の部品を交換し、
・燃料コック(タンクはずしても漏れる状態)
・プラグ交換(古いスプリットファイアーからデンソーのイリジウム)
街乗りで燃費13〜16くらいだったのが20近くまで伸びました。
どちらの効果かわかりませんが、燃料コックかな?と思っています。
#理屈は説明できませんが。。。

そのちょっと前にエアクリーナーのエレメントも交換しましたが
燃費にはあまり影響なかったようです。

以上、ちょうど最近燃費よくなったなって思ってたとこでしたので
参考まで。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@acoska026201.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free