TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして たかゆき 04/09/26(日) 18:25

Re:燃費 すにた 04/09/29(水) 1:20
Re:燃費 すにた 04/09/29(水) 14:42

Re:燃費
 すにた  - 04/09/29(水) 1:20 -
  
さっき、走行距離が38.7キロくらいの状態で給油してみると満タンで3.89L(447円)入ってしまいました。理論的には1キロ=1L=115円、1メートル=0.01L=1.15円(約1円)というわかりやすい結果が出ました。あ"あ"っ・・・

キャブなどからはガソリンの漏れはないようです。今後、原因の究明が待たれるところです。アイドリングが1000くらいかと思ってたら高めだったのでそれも影響しているのかもしれません。アイドルスクリュー探して下げてみます

>うるうるさん
負圧パイプ折れ曲がりも確認してみます。わざわざ写真までありがとうございます。

>たかゆきさん
こちらも実はVTR250からの乗り換えです。週末の燃費がいいとよいですね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p1034-dng10chibmi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:燃費
 すにた  - 04/09/29(水) 14:42 -
  
1キロ=1L=115円、1メートル=0.01L=1.15円(約1円) ×
1キロ=1L=115円、10メートル=0.01L=1.15円(約1円) ○

ですね。失礼しました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free