TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アイドルスクリューはどちらに? すにた 04/09/30(木) 15:08

あんどーさん、ゆういちさん はじめまして すにた 04/10/01(金) 22:00
Re:あんどーさん、ゆういちさん はじめまして charao 04/10/01(金) 22:36
Re:あんどーさん、ゆういちさん はじめまして すにた 04/10/01(金) 23:18
Re:実はkurokiもご近所さん kuroki 04/10/02(土) 10:42
Re:実はkurokiもご近所さん すにた 04/10/02(土) 14:48
Re:そこ時々走ってます あんどー 04/10/02(土) 22:50
Re:そこ時々走ってます すにた 04/10/02(土) 23:08

あんどーさん、ゆういちさん はじめまして
 すにた WEB  - 04/10/01(金) 22:00 -
  
あんどーさん、ゆういちさん はじめまして

赤いバイクは昔から所有したかったのですが、実はバイク人生で初めてです。

ご近所さんが多いとは意外でした。TRXは自分のしかまだ見たことなかたので。
オフ会なども次回には是非、参加させていただきたいと思います。
TRXがたくさんというだけでうれしくなってしまいそうです。

ローカルネタ、足立だと綾瀬川沿い、水元だと旧6号から入ったこわい溜添いの土手の上の一夫通行路のあたりが道がすきです。水元は夜間はバイク進入禁止ですが。三郷(吉川?)の柿木コーナーのあたりも平日しか走れませんが好きです。
と書きつつ、まだTRXでは走れていないのですが。

早いところ慣れて走りを楽しみたいモノです。

あんどーさん、ゆういちさん、yokoGさん 近所のよしみでよろしくおねがいします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

Re:あんどーさん、ゆういちさん はじめまして
 charao E-MAIL  - 04/10/01(金) 22:36 -
  
すにたさん、こんにちはcharao@住まいは新松戸、昔三郷の高洲に勤めてましたです。

結構ご近所さんですね。
僕もライコランドとナップス足立どっちが行きやすい?と聞かれると、ナップスと答え
る方です。
近々お会いするかもしれませんね。

ちなみに、柿木あたりは車が突っ込んできたりするので気を付けて下さい。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210.162.133.2>

Re:あんどーさん、ゆういちさん はじめまして
 すにた WEB  - 04/10/01(金) 23:18 -
  
charaoさん はじめまして

近々お会いしてしまったらおもしろいですね。

電車では常磐線を使うので、千代田線乗り入れの常磐緩行の列車がこないときは、新松戸駅ではにあのえすが、よく松戸に出ています。そういえば航空券買う時は松戸のHIS使ってます。

>ちなみに、柿木あたりは車が突っ込んできたりするので気を付けて下さい。
S字カーブ解体屋の砂巻きオヤジ、まだ健在です。
ともかく気を付けます。痛いの嫌いですし(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

Re:実はkurokiもご近所さん
 kuroki E-MAILWEB  - 04/10/02(土) 10:42 -
  
ども、すにたさん。kurokiです。
実はkurokiも、ご近所さんです。

最寄り駅がJR松戸駅ですから、
松戸のHISもkurokiの縄張りの範囲内です(笑)。

この近辺は、小岩のYokoG工房を基点として、
あちこちに濃ゆいTRX乗りが潜伏しています。
物欲ウイルス蔓延エリアでもありますので、
ご注意ください(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gn212.ade3.point.ne.jp>

Re:実はkurokiもご近所さん
 すにた WEB  - 04/10/02(土) 14:48 -
  
kurokiさんこんにちわ

今日もよい天気ですね。
本日はTRX首都高デビューしてきました。通勤でデビューというのがやや難ありですが。
でも楽ですね〜! 向かい風もパワーで押し切れる。


>この近辺は、小岩のYokoG工房を基点として、

「YokoG小技工房襲撃オフ」を先ほど拝見しました。楽しそうですね。近所のよしみで今度は仲間に入れてください!

PS:燃費はみみっちく12キロ/Lまで向上しました。めざせ15キロ/L!


それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

Re:そこ時々走ってます
 あんどー E-MAIL  - 04/10/02(土) 22:50 -
  
すにたさん こんばんは、ご近所のあんどーです。
charaoさん ごぶさたですぅ。

>>ちなみに、柿木あたりは車が突っ込んできたりするので気を付けて下さい。
>S字カーブ解体屋の砂巻きオヤジ、まだ健在です。
>ともかく気を付けます。痛いの嫌いですし(笑)

たまにそこ走ってますよ。TRXでなく仕事車の4.8L車(謎)ですけど。

すにたさんのライダー軽量化作戦すごいですね。
私も見習ったらもう少し速く走れるかしら(笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@do119.ade2.point.ne.jp>

Re:そこ時々走ってます
 すにた WEB  - 04/10/02(土) 23:08 -
  
あんどーさん

以前は平日に時間があると、共和橋の辺りから中川の土手に入り、柿木を抜けて北上してバイク屋のある信号で中川を東に渡ってからさらに川沿いに北上・・・中川が分岐するあたりにある、大きな鳥のコロニーを見に行ってました。川を挟んで見るコロニーの様子がスゴイんです。日差しの関係で午前中が見やすかった・・・。今はどうなっているのかなぁ

>すにたさんのライダー軽量化作戦すごいですね。

笑ってください。あまりに大きな自分の身体に驚き、これではいけないと発起しました。写真で見るまでわからないもので、すごいことになってました。
VTR250に乗っていること、最近遅くなってないか? と感じていたのは気のせいじゃなかったのがショックでした。箱根ターンパイクの下りで言いようのない違和感を感じたのがことの始まりです。

とにかく目標までがんばり抜きます。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free