TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして たかゆき 04/09/26(日) 18:25

Re:トラブル対策 yokoG 04/10/01(金) 23:46
Re:トラブル対策 Akio Iida 04/10/02(土) 7:17

Re:トラブル対策
 yokoG E-MAIL  - 04/10/01(金) 23:46 -
  
ども、Iidaさん       yokoGです。

>Iidaさん
>以下、車載工具以外に私がいつもシートカウル内に用意してるものです。

>1.予備のヘッドライトバルブ
>2.タイラップ
>3.ガムテープ
>4.クラッチケーブル
>5.パンク修理キット
>6.針金
>7.レバー
>8.瞬間接着剤
>9.タオル
>10.保険証&車検証のコピー
>
>皆さんは万が一の時に準備しているものって何ですか?
>参考に教えてください。
>
さすがツアラーですね。
yokoGもハーレーオンリーの頃には、色々な物を持ち歩いていました。
工具はインチだし、チューブタイヤだし、振動強烈でネジ落としたり、
バルブの中が崩れちゃったり、ステー類が折れちゃったりで、
出先で工具広げるのは当たり前でしたから。

これを機にTRXにも予備のパーツや便利グッズを積むようにします。
今は車載工具とフクピカくらいな物ですから。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@L028050.ppp.dion.ne.jp>

Re:トラブル対策
 Akio Iida E-MAIL  - 04/10/02(土) 7:17 -
  
ども、yokoGさん。 Iidaです。

▼yokoGさん:

>工具はインチだし、チューブタイヤだし、振動強烈でネジ落としたり、
 
インチネジっていうのがハーレーオーナーに新しくなった方が戸惑う部分らしいですね。
友人のお父さんがハーレーを購入した時に「 工具一式買い足しだもんなぁ〜 」
っと嬉しそうに悩んで(?)ました。

>バルブの中が崩れちゃったり、ステー類が折れちゃったりで、

↑これってちょっと凄くないですか?・・・ 古いハーレーを乗るには整備知識がないと
つらそうですね。

>今は車載工具とフクピカくらいな物ですから。(笑)

ウケ狙いですが、「乾パン」も積んどこうかな、と。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
368 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free