TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アイドルスクリューはどちらに? すにた 04/09/30(木) 15:08

Re:いちよー赤タンク組でしたね(笑) ゆういち 04/10/03(日) 10:34

Re:いちよー赤タンク組でしたね(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/03(日) 10:34 -
  
あんどーさんおはようございます、ゆういち@免停ちゅう です。

▼あんどーさん:
>>ローカルネタ&自虐ネタありがとうございます。(笑)
>
>自虐ネタって、これはゆういちさんが筆頭で・す・か・ら!(笑)。

またまた〜、あんどー号アッパーネタにはかないませんよ〜。(失礼!)

>いつものごとく奥多摩帰着後は走行45kmです(涙)。

人のことは言えませんが、既にチャリンコで走行200キロ突破しております。(爆)
最高時速は50キロを記録しましたよ。もちろん下り坂。(笑)

>いつも呼び出して頂いているので今度は呼んでみました。(^o^)
>もちろん、ゆういち号は赤タンク組ではなく『ありえない組』です。(笑)

またまた〜・・・、じゃないですね。(爆)
でもまだフレーム変わったとか違うエンジン載っかったとかないですから。
いちおー三つ又、メーター、フレーム、エンジン、タンク、スイングアーム、
ホイール、シートカウル、Rブレーキ、テールランプは純正ですよ。
ほーらこんなにノーマルパーツがあるでしょ?

>マフラー早く見たいで〜す。次回オフ会楽しみにしてま〜〜す。

お楽しみに〜。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146011.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free