TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アイドルスクリューはどちらに? すにた 04/09/30(木) 15:08

Re:Iida@静岡から今帰宅 yokoG 04/10/03(日) 17:59

Re:Iida@静岡から今帰宅
 yokoG E-MAIL  - 04/10/03(日) 17:59 -
  
ども、最強雨男番長Iidaさん。   最強雨男のyokoGです。

>Iida@静岡から今帰宅・・・です!
>(↑みんな呆れてるかも・・・。)
>↑今日は朝4時に鰻でも食べに行こうかな〜と浜松を目指しました。(勝った?(笑))

yokoGは(ほとんどの方は)出先で雨に降られるのは仕方ないけど、
予定がなければ雨の中カッパ着て走り出しません。

Iidaさんは車もあるのに・・・ツアラー根性に呆れています。(笑)

>gomiさんに教わったのですが、前側のタンクの固定ボルトをホームセンターで売って
>いるようなノブ付のものにしてしまうと六角レンチではなく素手で回せます。
>実際にタンクの取り外しをやってみたら凄いラクでした。
>この技もお勧めですね。
>
以前この話題が出た時はまだノーマルキャブだったので、そう頻繁にタンク上げるわけでもないからと流していましたが、現在使いやすい物を考案中です。
エアクリBOXの加工もしないと、いまいち引っかかるので並行して考案中です。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@L028040.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
364 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free