TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
362 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

マフラー、一応上がってきました ゆういち 04/10/06(水) 22:03

Re:マフラー、一応上がってきました みつおき 04/10/07(木) 21:11
Re:マフラー、一応上がってきました ゆういち 04/10/08(金) 12:19

Re:マフラー、一応上がってきました
 みつおき  - 04/10/07(木) 21:11 -
  
お久しぶりです。(いつも?)
みつおきです。
復活&マフラー完成、おめでとうございます。
お会いできるのと、マフラーを見られるのを楽しみにしています。
ところで、私のライディングハウス フルエキも同じところに
預けてあるのですが、見かけませんでしたか。
では、また!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@192.168.81.145>

Re:マフラー、一応上がってきました
 ゆういち  - 04/10/08(金) 12:19 -
  
みつおきさんおしさしぶりです、ゆういち@免停ちゅう です。

▼みつおきさん:
>復活&マフラー完成、おめでとうございます。
>お会いできるのと、マフラーを見られるのを楽しみにしています。

復活まであと約3週です。長いなぁ・・・。
マフリャ〜は少し手直しが必要ですので、もう少しお待ちを。

>ところで、私のライディングハウス フルエキも同じところに
>預けてあるのですが、見かけませんでしたか。

自分で持っていってないので見てないんですよ〜。
どっちにしろ免許ないですから、残念!(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@78.82.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
362 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free