TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
362 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

マフラー、一応上がってきました ゆういち 04/10/06(水) 22:03

Re:もちょいです あんどー 04/10/08(金) 20:02
もっといっちゃってる人達 ゆういち 04/10/09(土) 8:56
Re:もっといっちゃってる人達←私? Akio Iida 04/10/09(土) 9:52
Re:もっといっちゃってる人達←私?←ええそうです ゆういち 04/10/09(土) 19:59
Re:もっといっちゃってる人達←私?←ええそうです tatuya 04/10/09(土) 21:04
Re:もっといっちゃってる人達←私?←私は違います kuroki 04/10/11(月) 0:43
Re:もっといっちゃってる人達←私?←私は違います←... ゆういち 04/10/11(月) 7:57

Re:もちょいです
 あんどー E-MAIL  - 04/10/08(金) 20:02 -
  
ど〜も、あんどーです。

▼ゆういちさん:

>何言ってるんですか!あれはあんどーさん@高速番長に脅されてああなったんですよ。(笑)
>ご希望ならばあんどー号で焼きカーボンサイレンサー作りますが?(爆)

ノーマルキャブだし、ゆういち号の様にはこんがり美味しくは焼けないでしょう(笑)

>>いちおー三つ又、メーター、フレーム、エンジン、タンク、スイングアーム、
>>ホイール、シートカウル、Rブレーキ、テールランプは純正ですよ。
>>ほーらこんなにノーマルパーツがあるでしょ?

>’05TRXはシートカウル&ホイール換えたいなぁ・・・。

おぉ、やっぱり『ありえない組!』まっしぐらですね(爆)
寒くならないうちにお会いしたいですね。(蕎麦食い?)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr76.ade2.point.ne.jp>

もっといっちゃってる人達
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/09(土) 8:56 -
  
おはようございます、ゆういち@いろんな意味で頭が痛い です。

▼あんどーさん:
>>ご希望ならばあんどー号で焼きカーボンサイレンサー作りますが?(爆)
>
>ノーマルキャブだし、ゆういち号の様にはこんがり美味しくは焼けないでしょう(笑)

食い物?(笑)

>>>いちおー三つ又・・・

>おぉ、やっぱり『ありえない組!』まっしぐらですね(爆)
>寒くならないうちにお会いしたいですね。(蕎麦食い?)

もっとありえない人がいるじゃないですか!ねぇ、パイルダ―番長。(笑)
なんたって真横より後じゃないとTRXに見えないんですよ!?FZRX850?
他にも早退番長や真黒番長もTRXに見えないです。(爆)

去年は今の時期に行きましたけどけなり寒かったですよ。
11月の信州じゃ、こちらの冬仕様でもちょうどいいかもしれませんね。
Iidaさんオススメのパノラマラインてのを走ってみたいですねぇ。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146011.bbtec.net>

Re:もっといっちゃってる人達←私?
 Akio Iida E-MAIL  - 04/10/09(土) 9:52 -
  
ども、ゆういちさん。Iidaです。

▼ゆういちさん:
>もっとありえない人がいるじゃないですか!ねぇ、パイルダ―番長。(笑)
>なんたって真横より後じゃないとTRXに見えないんですよ!?FZRX850?

ZZR1200みたいなTRXの人もいますね〜。(笑)

>他にも早退番長や真黒番長もTRXに見えないです。(爆)

仮装大会のようですから。4台並ぶと。(笑)

>11月の信州じゃ、こちらの冬仕様でもちょうどいいかもしれませんね。
>Iidaさんオススメのパノラマラインてのを走ってみたいですねぇ。

↑ご要望のとおりイベント掲示板にカキコしました。
ルートは番頭(Kurokiさん)の意見を重視しましょう。

では〜。

PS 小諸でりんご風呂にはいってみたいなhttp://www2.alps.or.jp/ippin/files/10013-02.html
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:もっといっちゃってる人達←私?←ええそうです
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/09(土) 19:59 -
  
Iidaさんさっきうちの近く通って行ったでしょ?
今頃tatuyaさんとこくらいかな?(爆)

▼Akio Iidaさん:
>ZZR1200みたいなTRXの人もいますね〜。(笑)

そんな人いましたっけ?

>>他にも早退番長や真黒番長もTRXに見えないです。(爆)
>
>仮装大会のようですから。4台並ぶと。(笑)

たしーかに!(笑)
あの4台が並んでて、前から見てTRXとわかる人はいないかもしれませんね。(爆)

>>Iidaさんオススメのパノラマラインてのを走ってみたいですねぇ。
>
>↑ご要望のとおりイベント掲示板にカキコしました。
>ルートは番頭(Kurokiさん)の意見を重視しましょう。

おやぶん仕事はdiejobなんでしょうか?
キリッとした空気の中、蕎麦目指して走りたいもんですね〜。
ん、目的が違う?(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB218140226125.bbtec.net>

Re:もっといっちゃってる人達←私?←ええそうです
 tatuya E-MAIL  - 04/10/09(土) 21:04 -
  
tatuya@仕事中です
来た来たぁ〜
Iidaさん来たよ〜(爆)
引用なし
パスワード
<KDDI-CA22 UP.Browser/6.0.8.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s3.ezweb.ne.jp>

Re:もっといっちゃってる人達←私?←私は違います
 kuroki E-MAILWEB  - 04/10/11(月) 0:43 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

>おやぶん仕事はdiejobなんでしょうか?
>キリッとした空気の中、蕎麦目指して走りたいもんですね〜。
オッケーです。
仕事ですが、11月は少し楽なペースになる見込みです。
雪が降る前に、蕎麦を食いに行きましょう!

ゆういちさんの封印が解ける日を待って(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ha17.ade3.point.ne.jp>

Re:もっといっちゃってる人達←私?←私は違います...
 ゆういち  - 04/10/11(月) 7:57 -
  
おはようございます、ゆういち@今日も元気に出勤 です。

▼kurokiさん:
>>おやぶん仕事はdiejobなんでしょうか?

>オッケーです。
>仕事ですが、11月は少し楽なペースになる見込みです。
>雪が降る前に、蕎麦を食いに行きましょう!

信州もそろそろバイクシーズンは走り納めですもんね。
バッチリ走ってきましょう!

>ゆういちさんの封印が解ける日を待って(笑)。

起〜こ〜し〜た〜な〜、って今度はRPGネタですかっ!(爆)
とか言いながら2回目の講習、まだいけてないんですよね。(忙)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@98.83.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
362 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free