TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
363 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

土砂降りの中を走って思うこと・・・ Akio Iida 04/10/03(日) 22:47

試してみようと思うこと Akio Iida 04/10/10(日) 17:50

試してみようと思うこと
 Akio Iida E-MAIL  - 04/10/10(日) 17:50 -
  
マサトクさん、情報ありがとうございます。 Iidaです。

▼マサトク@佐賀県嬉野温泉さん:

>>携帯性が良くて、操作性の良いレイングローブって、ないもんですかねぇ。

>操作性が良いのはネオプレン系だと思います。

ああ、やっぱり。GWの早速購入してそう思いましたもの。

>ですが「ウェットスーツ素材なみには濡れる」のを覚悟を。
>防寒はまあまあ。

実は忘れていて今度の雨中走行で試してみようと思うことがあります。
私のTRXにはグリップヒーターがついているんです。
こいつのスイッチを入れれば濡れても冷たくならず快適なのでは?と。
http://www.webike.net/catalogue/electroricpart_daytonagear.php3

>まあ、むしろ快適性はブーツカバーとか、Tシャツの替えとか、きつくなったら靴下の
>替えを買うとか、そういうところで稼げるのではないかなあとか思わないでもないです

なるほど。濡れてしまった時の着替えにかなうものはないですね。どうしても不快に
なってしまったらこの技も今度検討します。
有難うございました。

では、日本一周お気をつけて!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
363 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free