TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
355 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

不覚... ari 04/10/10(日) 22:01

Re:やっちゃいましたか ari 04/10/11(月) 19:56

Re:やっちゃいましたか
 ari E-MAIL  - 04/10/11(月) 19:56 -
  
あんどーさん、こんばんは。ariです。

>残念!やっちゃいましたね。
>私は春先に中型免許取得直後にGS400でやって以来の2度目をやってしまいました。
>(古過ぎてGS400は知らないかな?)

何となく知っている自分が怖い...。

>黙って見ていたんですが、やっぱり呼ばれちゃいましたね(汗)。
>つい先日もこのネタでゆういちさんにも弄られたなぁ(笑)。

世間様は休日ですが、うちの会社は仕事でした。
同僚に「立ち転けした。」といったら笑われました。
それにしても腰が痛い...。(ふところもちょっぴり痛い...。)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@Y048061.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
355 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free