TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
681 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

HMS行ってきました kuroki 03/06/22(日) 21:59

今度伺うときは‥‥ kuroki 03/07/08(火) 1:29
Re:今度伺うときは‥‥ yasu 03/07/17(木) 23:05
持ちつ持たれつ kuroki 03/07/18(金) 0:48

今度伺うときは‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/08(火) 1:29 -

ども、yasuさん。kurokiです。

今度伺うときは、近々計画中の磐梯山ツーリングの後にしようと
考えております。イロイロと小傷が付いているでしょうし‥‥。

ホームページビルダー購入されたんですか。
このソフトはなかなか使いやすいと評判ですので、
是非使い込んでやってくださいね。

デザインや構成に関しては、いきなりパソコンに向かう前に、
鉛筆片手に紙にがしがし書くことをオススメします。
プロフィットさんのサイトは、コンテンツが相当充実しているので、
次は見せ方を工夫する段階だと思います。
一度全てのコンテンツの棚卸しをして、構成を改めて考え直せば、
いいサイトになると思います。

また、デザインは一人で悶々と考えていても、ラチが明かないと思います。
構成にしても同様です。
そこで、サイトの方向性を固めた上で、素案を考えたとこで、
第三者に意見を求めることをオススメします。
kurokiでも構いませんし、プロフィットさんのNewロゴを作成された方に
伺うのもアリですね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa27.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:今度伺うときは‥‥
 yasu E-MAIL  - 03/07/17(木) 23:05 -

>デザインや構成に関しては、いきなりパソコンに向かう前に、
>鉛筆片手に紙にがしがし書くことをオススメします。
>プロフィットさんのサイトは、コンテンツが相当充実しているので、
>次は見せ方を工夫する段階だと思います。
>一度全てのコンテンツの棚卸しをして、構成を改めて考え直せば、
>いいサイトになると思います。

確かにいきなり画面に向かってもなかなか思うようなページ構成にはなりませんよね。ホント難しいです。
 やっぱり見易さですよね。あと軽さですかね。

>また、デザインは一人で悶々と考えていても、ラチが明かないと思います。
>構成にしても同様です。
>そこで、サイトの方向性を固めた上で、素案を考えたとこで、
>第三者に意見を求めることをオススメします。
>kurokiでも構いませんし、プロフィットさんのNewロゴを作成された方に
>伺うのもアリですね。

そうですね。
 今日来てくださったGSXのお客様はwebサイト作成の社長さんでした。色々相談して貰おうかと思っております。そのまま依頼してしまったりして・・・。

今週はハード過ぎました。その割に合わない仕事ばっかりで・・・。なんて言ってられませんがね。
 ではお疲れ様です!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@yokohama28-201.ppp-1.dion.ne.jp>

持ちつ持たれつ
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/18(金) 0:48 -

ども、yasuさん。kurokiです。

> 今日来てくださったGSXのお客様はwebサイト作成の社長さんでした。
> 色々相談して貰おうかと思っております。そのまま依頼してしまったりして・・・。
やはりプロが仕上げるサイトは、ひと味違いますからね。
相談してみる価値はあると思いますよ。

ちなみに、「持ちつ持たれつ」というコトバが、最近とても好きです。
良くしてもらったら、こちらもそれに応えたい。
そういうサイクルってイイなぁと、最近しみじみ思うのです。

GSXの社長さんとも、そういう関係が構築できればいいですね。

でわ〜。

追伸:
> 今週はハード過ぎました。その割に合わない仕事ばっかりで・・・。なんて言ってられませんがね。
> ではお疲れ様です!
最近kurokiも仕事でヘトヘトです。
やればやるだけ作業が前に進む感じはあるのですが、
その分、無意識のうちに休みを削って作業しているので、
会社を出る頃には、ヘロヘロになっています。

そういうときに、自分に唱える呪文は
「仕事があるのは幸せ」
だったりします(苦笑)。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa744.e25.eacc.dti.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
681 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free