TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
338 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアンダーカウル再募集 ゆういち 04/10/09(土) 9:21

○○○ーさん包囲網(笑) ゆういち 04/10/14(木) 8:18
Re:○○○ーさん包囲網(笑ってられない!) あんどー 04/10/14(木) 21:06

○○○ーさん包囲網(笑)
 ゆういち  - 04/10/14(木) 8:18 -
  
おはようございます、ゆういちです。

なんか心強い援軍が現れましたよ〜。
取り付け金具もちゃんとあるし、装着環境も申し分ない。
これは付けるしかないでしょう!
自分で最初につけたとき考えると至れり尽せりですよ。

最初はシートカウルとアンダーカウル付けたんですが、これがもう大変!
当たっちゃ削りしていくうちにいらんとこまで削っちゃったりして。(爆)

残っているかどうかはわかりませんが、余裕ができたら連絡ください。
それでは。

P.S.小諸ツーリングはアンダー装着車が多いだろうなぁ・・・。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@233.77.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:○○○ーさん包囲網(笑ってられない!)
 あんどー E-MAIL  - 04/10/14(木) 21:06 -
  
yokoGさん、charaoさん、ゆういちさん こんばんは です。

>なんか心強い援軍が現れましたよ〜。

この三人に営業かけられると思い出すなぁ〜 HID!!
おかげさまで明るく楽しい夜間走行をしております。

>残っているかどうかはわかりませんが、余裕ができたら連絡ください。

ハイ!その時はよろしくお願いします。(相変わらず、いつの事やらですが・汗)

>P.S.小諸ツーリングはアンダー装着車が多いだろうなぁ・・・。(笑)

その頃はだいぶ寒いですからアンダー付けるといくらか暖かいですかねぇ(笑)
小諸オフ参加できるよう、ガンバリます。

いじられ番長の○○○ーでした(爆)  でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ef85.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
338 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free