TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/19(金) 19:31

Re:TRXを選んだのはなぜ? その2 すにた 04/10/20(水) 13:52
Re:TRXを選んだのはなぜ? その2 ゆういち 04/10/21(木) 20:18

Re:TRXを選んだのはなぜ? その2
 すにた E-MAILWEB  - 04/10/20(水) 13:52 -
  
すにた です。

TRXを選んだのはエンジンが「直4」ではないことです。
「直4」はバイクの横幅が広くなりすぎて美しさに欠けると考えています。
というかはみ出してる。
もし、マルチへ今後以降することがあったとしても選択はV4かV2でしょう。
スラリとしたバイクが好きなのです。

もう一つはRR全盛期にバイクに乗り始めたことで、デザイン的に当時の特徴を持っている車種が好きです。レーサー風のフロントカウル、一段上がったシートカウル。

とどめにカッコイイトラスフレーム、すべての組み合わせのTRXのルックスは最高です(^v^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@pc250.gakken.co.jp>

Re:TRXを選んだのはなぜ? その2
 ゆういち E-MAIL  - 04/10/21(木) 20:18 -
  
すにたさんこんばんは、ゆういちです。

▼すにたさん:
>TRXを選んだのはエンジンが「直4」ではないことです。
>「直4」はバイクの横幅が広くなりすぎて美しさに欠けると考えています。
>というかはみ出してる。
>もし、マルチへ今後以降することがあったとしても選択はV4かV2でしょう。
>スラリとしたバイクが好きなのです。

こないだ’05GSX-R1000、雑誌で見ました。
’03.04であれだけ小さく感じた車体がさらに小さくなってましたよ。
技術の進歩はスゴイです。
ツインもそうですが、V4も独特の世界観を感じます。
RC30なんかカッコいいですよね。

>もう一つはRR全盛期にバイクに乗り始めたことで、デザイン的に当時の特徴を持っている車種が好きです。レーサー風のフロントカウル、一段上がったシートカウル。

言われてみれば最近のSSはシートカウル薄いですもんね。
RR以外ではTRXあたりがあのスタイルの最終型じゃなかったかな?

>とどめにカッコイイトラスフレーム、すべての組み合わせのTRXのルックスは最高です(^v^)

これも決め手のひとが多いですね。
コケるとシートレール大変だけど。(爆)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free