TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
344 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TBRの罠 ゆに 04/11/04(木) 18:19

Re:ええ〜? ゆに 04/11/05(金) 22:59

Re:ええ〜?
 ゆに E-MAIL  - 04/11/05(金) 22:59 -
  
ゆにですー

>>ハンドルバーの太さを調べると
>>若干太い。。。
>>道理でスロットルが重い訳だ(すぐ気付けよ>自分)
>
>そうでしたか。自分のは同じくライザーですが、
>全然兆候が無かったので気にもしませんでした。

むむー
個体差があるのかしら...
それとも、ゆういちさんちの
スロットルホルダはTMDRが憑いている関係で
ノーマルではないからかしら?

>>でもね、同じメーカーでクリップオンタイプと太さが違うってのは
>>どういうことなんだか
>
>たしーかに、マズイですよねぇ。
>輸入元にご意見ってのもアリ?

所詮社外品と諦めて
加工しなきゃならないと思ってちゃだめなのかしら

>>ハンドルバーは純粋に棒状だから腕と道具があるなら
>>旋盤de丸削りでいけるのかしら?
>
>単純にムクなんでしょうかね?
>パイプなら肉厚確かめないとヤバいかも。

むくじゃないっすね
でも、ほんの少しだけなんですよねぇ

>
>>アルミ地のまま放置プレーも考え中
>
>スロットルホルダー部のみ旋盤で削るってのはどうでしょう?
>これならアルミ地も顔を出さなくて良いと思うのですが。

ええ、そうです
放置するのは見えないところ(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@211.14.10.161>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
344 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free