TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
338 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

FRPアンダーカウル再募集 ゆういち 04/10/09(土) 9:21

Re:FRPアンダーカウル再募集 やすお 04/11/22(月) 10:32
Re:FRPアンダーカウル再募集 yokoG 04/11/22(月) 23:04
Re:FRPアンダーカウル再募集 kuroki 04/11/22(月) 23:19
Re:FRPアンダーカウル再募集 ゆういち 04/11/22(月) 23:58
Re:FRPアンダーカウル再募集 やすお 04/11/23(火) 9:34
Re:FRPアンダーカウル再募集 あんどー 04/11/23(火) 11:26
Re:FRPアンダーカウル再募集 たかゆき 04/11/23(火) 12:24 [添付]
あららら〜 ゆういち 04/11/23(火) 12:37

Re:FRPアンダーカウル再募集
 やすお E-MAIL  - 04/11/22(月) 10:32 -
  
▼ゆういちさん:
>皆さんこんにちは、ゆういちです。
>
>ご存知の方もいるかもしれませんが、以前こちらの掲示板にて募集しましたアンダーカウル、
>これがもう4個在庫してます。
>
>できはとても良く、FRPの貼り込みなんかは純正以上なんですが、
>オークションでは落札に至りませんでした。
>興味のある人は多かったみたいですけど。
>
>そこでkurokiさんの了解を得てこちらで再募集します。
>価格のほうはいろいろあって¥24300(ステ―付き)より下げられないのですが、
>お近くの方で自宅(横浜市戸塚区)まで来てもらえれば取付けます。
>もし何名かいらっしゃるようでしたら第2回装着オフなんてのもいいかななんて思ってます。
>
>オフ会開催できたら常連さんのヤジ馬も歓迎です。(笑)
>
>それでは。
>
>http://trx850.jp/bbs/main/c-board.cgi?cmd=one;no=2738;id=

こんにちは、はじめまして。
最近フルノーマルのTRX乗りになったやすおと言います。
「TRX アンダーカウル」の検索でここにたどり着きました。
購入希望なのですがまだ残っていますか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.2 (KHTML, lik...@YahooBB219050052111.bbtec.net>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 yokoG E-MAIL  - 04/11/22(月) 23:04 -
  
こんばんは、やすおさん。   yokoGです。

>こんにちは、はじめまして。
>最近フルノーマルのTRX乗りになったやすおと言います。
>「TRX アンダーカウル」の検索でここにたどり着きました。
>購入希望なのですがまだ残っていますか?

検索でたどり着いたのが最後の1個とは、やすおさんはラッキー!です。
先程直メールで振込先連絡しましたので、よろしくお願いします。

フルノーマルとの事ですが、trx850.jpは誘惑が多いので注意して下さいね。(笑)
まずは基本をきちっと押さえ、本来の性能をしっかり味わってから、
自分の方向性を考えるといいと思います。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W154250.ppp.dion.ne.jp>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 kuroki E-MAILWEB  - 04/11/22(月) 23:19 -
  
はじめまして、やすおさん。Webmasterのkurokiです。

アンダーカウルの件は、ゆういちさんとYokoGさんにお任せして、
kurokiからはTRXと付き合う上での注意事項をいくつか。

・中古バイクなので、まずは消耗品の交換等の基本メンテから攻めるべし。
・各部をキッチリ動くようになれば、とても素直に走ります。
・あれこれ弄る前に、基本特性を身体に叩き込むと、後の展開がやりやすくなります。
・性能を追求したいなら、最新SSに乗り換えた方が早いです。
・いい加減に走ったら、いい加減にしか曲がりません。
・曲げる意識を常に持って走りましょう。
・物欲ウイルスに対抗する強い意志を持ちましょう(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gm35.ade3.point.ne.jp>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 ゆういち E-MAIL  - 04/11/22(月) 23:58 -
  
ゆういちです。
やすおさん初めまして。まさかあのyasuoさんが乗り換えじゃないですよね?(爆)

▼やすおさん:
>「TRX アンダーカウル」の検索でここにたどり着きました。
>購入希望なのですがまだ残っていますか?

それはどうもどうも。
最後の1個ですのでオフ会で存分に見せつけてあげてください。(笑)

えーと、モノのほうですが、yokoGさんから直メールがいったと思います。
あとは直接連絡を取って受け取ってください。

塗装&装着完成後のオフ会参加お待ちしています。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 やすお E-MAIL  - 04/11/23(火) 9:34 -
  
みなさんこんにちは、やすおです。
yoko Gさん、kurokiさん、ゆういちさん、
いきなり入ってきたのにアドバイスまでいただいてありがとうございます。
yasuoさん、名前がかぶってごめんなさい。
あんどーさん、最後のアンダーカウルを横取りしてしまったみたいでごめんなさい。

TRX購入1ヶ月でまだ通勤にしか乗っていませんが、
ドキドキワクワクのあるバイクで相性良さそうな気がしています。
(交差点などの曲り角の立ち上がりは2速でガクガクいわせてますけど・・・)
みなさんの言われるとおりまずは基本から入って行きたいと思います。

kurokiさん、FAQ掲示板ができるのを楽しみに待っています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.2 (KHTML, lik...@YahooBB219050052111.bbtec.net>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 あんどー E-MAIL  - 04/11/23(火) 11:26 -
  
やすおさん、初めまして  あんどーです。

>あんどーさん、最後のアンダーカウルを横取りしてしまったみたいでごめんなさい。

最後の一つの嫁入り先が決まりましたね。
純正を凌ぐすばらしい出来ばえですので可愛がって下さいね。

関東近県にお住まいでしたら是非オフ会に参加してみて下さい。
いろいろなTRXがいて楽しい時間を過ごす事ができますよ。
走りの方も景色を楽しみながら人からその歳からは想像出来ないほどの
走り屋さんまでいますので楽しいですよ。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ef95.ade2.point.ne.jp>

Re:FRPアンダーカウル再募集
 たかゆき E-MAILWEB  - 04/11/23(火) 12:24 -
  
皆さんこんにちは、たかゆきです

やすおさん、初めまして
自分も譲っていただいたアンダーカウルですが、やっとフィッティングが完了しました
マフラーがヨシムラなので、バンドソーとリューターで相当削っています
まだ無塗装ですが、参考までにご覧ください
個人的には下回りが引き締まってカッコいいと思います
バイク仲間に写真を見せたところ、評判も上々です


以下、物欲感染ネタとして、笑ってやって下さい
ウェビックでアンダーカウルの塗料買って、
足回り整備用にモリブデングリスとkurokiさんお勧めメタルラバーを買って、
ついでに先日のオフ会で皆さんに煽られたHIDを調べると、2万7千円?
黙っていましたが、とてもカッコよかった段つきスクリーン1万2千円?
思わず買ってしまいました
オフ会、恐るべし・・・です
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0)@e500-2.mahle-tennex.co.jp>

あららら〜
 ゆういち E-MAIL  - 04/11/23(火) 12:37 -
  
つい手が出てしまいましたね?たかゆきさん?

はい、ゆういちです。

▼たかゆきさん:
>自分も譲っていただいたアンダーカウルですが、やっとフィッティングが完了しました
>マフラーがヨシムラなので、バンドソーとリューターで相当削っています
>まだ無塗装ですが、参考までにご覧ください

上唇はなんとか生き残っていますか?
個人的感覚ですが、
赤に白っぽいアンダーカウルは一時期のマルボロカラーのYZRを彷彿させて
意外と似合うんですよね。

>個人的には下回りが引き締まってカッコいいと思います
>バイク仲間に写真を見せたところ、評判も上々です

それはよかった。

>以下、物欲感染ネタとして、笑ってやって下さい
>ウェビックでアンダーカウルの塗料買って、
>足回り整備用にモリブデングリスとkurokiさんお勧めメタルラバーを買って、
>ついでに先日のオフ会で皆さんに煽られたHIDを調べると、2万7千円?
>黙っていましたが、とてもカッコよかった段つきスクリーン1万2千円?
>思わず買ってしまいました
>オフ会、恐るべし・・・です

HIDはあの夜の峠道ではだいぶ活躍しましたからね。
欲しくなるのも必然でしょう。
スクリーンもカッコだけでなく、防風効果が良くなるので買い!ですね。

まあ最初に物欲警告は出されていたと思うので、恨みっこなしってことで。(笑)

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@53.78.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
338 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free