TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
335 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アンダーカウル完成! たかゆき 04/11/29(月) 19:24 [添付]

おお! ゆういち 04/11/29(月) 19:57

おお!
 ゆういち E-MAIL  - 04/11/29(月) 19:57 -
  
まいどです、ゆういちです。

▼たかゆきさん:
>アンダーカウルの塗装と取り付けが、無事に終了しました
>イメージはゆういちさん提案(笑、マルボロ・カラーのYZR500です
>単色だと面白くないので、白赤のツートンにしてみました
>初のFRP塗装なので手間取りましたが、ボチボチ綺麗に仕上がったと思います

新しい試みですね。下に明るい色がくると軽快感があって良いですな。
表面仕上げに関しては、パーティングライン以外は800番くらいのペーパーで足付けするくらいで
綺麗に塗れますよね。

>何とか上唇は残っていますが、やはりクリアランスが厳しいです
>この写真で1.5mm程度だったので、今日の定時後に更に2mm程削りました
>これで様子を見たいと思います

左上の写真見てもキツそうなのが分かりますよ。
振動で折れないように補強しとくのも手かも?

ああ、ますます物欲沼にはまっていくたかゆきさんが見える・・・。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146068.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
335 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,505
(SS)C-BOARD v3.8 is Free