TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
327 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして!! R.T 04/12/05(日) 23:18

Re:四国は2度ほど行ってます。 R.T 04/12/09(木) 9:25

Re:四国は2度ほど行ってます。
 R.T E-MAILWEB  - 04/12/09(木) 9:25 -
  
▼Akio Iidaさん:

>ところがどっこい。(笑)
>2000年、2002年と2003年の計3回TRXで行ってます。
>
>四万十川の沈下橋も見てきましたし、讃岐うどんはおいしかったなぁ。
>かずら橋でびびったり、鳴門の渦に吃驚したり色々と楽しんでまいりました。
>いですねぇ、四国。

そうなんですか!!
それにしても、自然を堪能できるところばかりで、なかなか良いチョイスですね!
高知では個人的には海が綺麗で私は好きですね。

次回、来ることがあるなら、足摺岬(西の岬)近辺の海を見てみてもいいかもしれないですね。
海の色がコバルトブルーで綺麗ですよ。

スキューバーする方なら、足摺岬の近くの柏島とかいいですよ♪
黒潮海流が近くを通っているから、日本で一番多種の魚が観賞できるそうです。

>あ、でも佐田岬で事故にあったのは内緒だ・・・・。(笑)

私も、今回の事故はツーリング中でした(汗
行っていた皆に、ほんとに迷惑をかけてしまいました・・・。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t032140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
327 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free