TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
326 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

立ちゴケますた とろろん 04/12/10(金) 12:56

Re:やっちゃいましたか kuroki 04/12/11(土) 13:44
まじですか! とろろん 04/12/22(水) 13:04

Re:やっちゃいましたか
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/11(土) 13:44 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

立ちゴケ、やっちゃいましたか。
財布へのダメージも大きいですが、精神的なダメージもまた大きいですね。
打ち所が悪かったら、20万コースに突入するほど出費しますから・・・。

>ミラーは割れてはいないんですが、ボールジョイントがハズれて
>グラングランの状態です。これって引っ張ったら治りませんかね?
実際に見てみないと、誰にも何とも言えないでしょう。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.101.215.123>

まじですか!
 とろろん E-MAIL  - 04/12/22(水) 13:04 -
  
▼kurokiさん:
>打ち所が悪かったら、20万コースに突入するほど出費しますから・・・。

まじですか!?新しいのを部品取りに買う気持ちがわかりました。
そこまでやるなら進化させたいですね。

>>ミラーは割れてはいないんですが、ボールジョイントがハズれて
>>グラングランの状態です。これって引っ張ったら治りませんかね?
>実際に見てみないと、誰にも何とも言えないでしょう。

いちおう今のところ引っ張ってハマってる状態です。
ちょっとつつくとプラプラになります。
機能としては問題ないです。
だめなときは接着剤でかためます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@i218-224-155-118.s02.a003.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
326 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free