TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
328 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

遠のくオーリンズ... ari 04/11/30(火) 2:15

Re:さらに外堀を kuroki 04/12/12(日) 23:36
Re:さらに外堀を くらた 04/12/13(月) 21:35

Re:さらに外堀を
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/12(日) 23:36 -
  
ども、ariさん。kurokiです。
さらに外堀を、埋めちゃおうかな(笑)。

>リアを替えたら、フロントもモディファイしたくなる泥沼パターンにはまるのが
>怖いってのもあります。
オーリンズリアショックを購入しても、同じパターンにはまりますよ。
kuroki自身がそうでしたし。

泥沼コースにはまりたくないなら、

1.ノーマルサスのままで乗り切る
2.前後をモディファイする

いずれかの選択肢しかないと、あえて言い切っちゃいましょう。ハイ。
結局、バランスを取らなきゃ、高価なパーツを付けた意味ないですから。

純正ショックをオーバーホール&モディファイして乗っている人って、
「渋いなぁ、通だなぁ、判ってるよなぁ」と一目置いちゃいます。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gn28.ade3.point.ne.jp>

Re:さらに外堀を
 くらた  - 04/12/13(月) 21:35 -
  
こんばんっわ、くらたです 私もそれで悩んでいます、リヤをオオリンズに変えたのですが、フロントのプワ-さがうきぼりになりました、ただいま泥沼にはまつてます、
やっぱり、ノ-マルのモディフアイのほうが、よかつたかな、すこし、後悔しています、
良く、考えてやつたほうが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@81tt72.omn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
328 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free