TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
324 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

trx850.jp ナレッジベース草案 kuroki 04/12/12(日) 15:40

Re:trx850.jp ナレッジベース草案 yasuo 04/12/14(火) 22:16
Re:trx850.jp ナレッジベース草案 kuroki 04/12/16(木) 1:41

Re:trx850.jp ナレッジベース草案
 yasuo E-MAIL  - 04/12/14(火) 22:16 -
  
kurokiさんこんにちは、yasuo@TDMです。

かねてより話題に挙がっていたナレッジベースですね!
兄弟車に乗るyasuoとしてTRXな皆さんに協力できる情報は
僅かと思いますが、皆さんの役に立つ情報も多少〜?あるかもしれません。

私にとっては情報提供より情報享受の方が遥かに多そうな感じで、
実は…そちらに期待しちゃってます。

お役に立てそうな時に、また登場したいと思います。

実現に向けて面倒なことがあると思いますが、力強いメンバーが
kurokiさんをサポートしてくれることと思います。純粋に応援しています。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

Re:trx850.jp ナレッジベース草案
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/16(木) 1:41 -
  
ども、yasuoさん。kurokiです。

>私にとっては情報提供より情報享受の方が遥かに多そうな感じで、
>実は…そちらに期待しちゃってます。
情報提供以外にも、「ここはちょっと使いにくい」「こういうトピックが欲しい」などの意見も大歓迎です。
皆さんが、Iidaさんのような情報屋ではないわけですし、YokoGさんのように小技に長けた方でもありません。
それぞれの特質・特性を生かして、無理のない範囲内で協力して頂ければ、と思っている次第です。

>実現に向けて面倒なことがあると思いますが、力強いメンバーが
>kurokiさんをサポートしてくれることと思います。純粋に応援しています。
いや、ホントにそう思います。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gn28.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
324 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free