TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
324 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

trx850.jp ナレッジベース草案 kuroki 04/12/12(日) 15:40

Re:trx850.jp ナレッジベース草案 kuroki 04/12/15(水) 2:26

Re:trx850.jp ナレッジベース草案
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/15(水) 2:26 -
  
ども、YokoGさん。kurokiです。
参考になる情報、ありがとうございます。

どのような人に向けてのナレッジにするのかを、
検討メンバーの中で明確にして共通認識として持っておかないと、
確かに考えをまとめにくいですよね。

kurokiとしては、掲示板の常連の皆さんが積み重ねてきたノウハウを、
整理して共有することを、最初の目標としたいと、うっすらと考えています。

風呂敷を広げすぎて、結果としてまとまらなくなる‥‥という経験を
何度もしてきましたので、実現可能な規模から徐々にやっていければ、
と思う次第です。

あ、これはあくまでもkuroki個人の感想なので、
「ナレッジ作成会議オフ会」で、アイディアを出し合ってみたら、
また別の考えになっているかもしれません。

コンテンツの分類方法についても、参考になりました。
ここは、今でも悩んでいるところなんですよ。
とりあえず挙げた草案のデキは、良くて30点ぐらいと思ってますし。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gn28.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
324 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free