TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

今年の冬のいじくり計画 ゆういち 04/12/20(月) 20:33

たとえばこんな方法で・・・あげちゃうとか! gomi 04/12/21(火) 20:16 [添付]

たとえばこんな方法で・・・あげちゃうとか!
 gomi WEB  - 04/12/21(火) 20:16 -
  
>便乗で質問させてください
>休み中に皆さんお勧めリアサス廻りのグリスアップを考えています
>で作業前に調べたところ、サスを外したときに車体を支える場所が判りません
>メンテ・スタンドは持っていますが、これだとサス外せないし
>ノーマルステップなので、あそこで支えるのも不可です
>ひょっとしてエキパイをジャッキで持ち上げるんですか?
>アドバイスお願いします

この前同じ悩みを持ったGOMIです!
おいらはこんなんしてサスメンテ&交換しましたよー


はしごとタイダウンベルト、輪ゴム、フロントのストッパに使う木っ端
はしごの強度とタイダウンベルトの掛け方がミソですよん!
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219214160038.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free