TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

今年の冬のいじくり計画 ゆういち 04/12/20(月) 20:33

Re:いじくり計画&HID報告 ゆういち 04/12/21(火) 20:17
Re:いじくり計画&HID報告 Saiki 04/12/22(水) 8:39

Re:いじくり計画&HID報告
 ゆういち E-MAIL  - 04/12/21(火) 20:17 -
  
Saikiさんまいどです、ゆういち@セパハン命!です。(爆)

▼Saikiさん:
>ゆういちさん、こんにちは。私も第2段階に入っています。
>1 YZF750のスイングアームに交換。補強が入っていて見た目にグーです。

なんか寸法はボルトオンとか。
リンク比なんかはどうなんでしょうか?

>2 ワンオフテールカウルにYZF01のテールランプ+R6のLEDで今風に。

例のアレですね?
FRPだからおそらく改造もカンタンですよ。

>3 フロントフォークの倒立化(これは夢に終わりそうかな?)

http://www.ne.jp/asahi/welcome/to/
↑ココに倒立化してる人がいますよ。
あとはテクノワークス?のキットがオークションに出てますね。

>まだまだ時間もあるのでこつこつ05TRXに向けやっています。

そちらはもう銀世界でしょうか?
いじくりにも気合が入るってもんですよね。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146079.bbtec.net>

Re:いじくり計画&HID報告
 Saiki  - 04/12/22(水) 8:39 -
  
ゆういちさん、おはようございます。Saiki@太タイヤ仲間募集中です。

▼ゆういちさん:
>Saikiさんまいどです、ゆういち@セパハン命!です。(爆)
>
>▼Saikiさん:
>>ゆういちさん、こんにちは。私も第2段階に入っています。
>>1 YZF750のスイングアームに交換。補強が入っていて見た目にグーです。
>
>なんか寸法はボルトオンとか。
>リンク比なんかはどうなんでしょうか?

オークションで落としたのでフレーム取り付け側のスラストベアリングが付いてなく、それを入れれば多分OKだと思います。リンク比は変わりません。
これで唯一不安だった、スイングアームとタイヤのクリアランスが確保できます。

>
>>2 ワンオフテールカウルにYZF01のテールランプ+R6のLEDで今風に。
>
>例のアレですね?
>FRPだからおそらく改造もカンタンですよ。

そうですね、私もバイルダーオンが好きですから。
>
>>3 フロントフォークの倒立化(これは夢に終わりそうかな?)
>
>http://www.ne.jp/asahi/welcome/to/
>↑ココに倒立化してる人がいますよ。
>あとはテクノワークス?のキットがオークションに出てますね。

もうひとつ、オークションにYZF750の倒立が出ているんですよ。
年末にきてこの金額はちょっと厳しいかなと。
>
>そちらはもう銀世界でしょうか?
>いじくりにも気合が入るってもんですよね。(笑)

こちらは暖冬で、雪は一回舞っただけ。朝晩は少し冷えますが日中は過ごしやすい
日が多く、平地でしたらまだまだバイクに乗れます。といってもTRXは車庫でスイングアームが外れ放置してありますが。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-109-5-241.s02.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free