TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

今年の冬のいじくり計画 ゆういち 04/12/20(月) 20:33

Re:純正パーツの神髄を究める方向で kuroki 04/12/26(日) 21:24
決定です! ari 04/12/27(月) 0:37

Re:純正パーツの神髄を究める方向で
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/26(日) 21:24 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

先にIidaさんから指摘があった通り、今お使いの純正リアサスをO/Hする方が、いろいろな面でお得ですよ。
また、オーリンズリアショックを購入する資金を前後サスのO/H(&仕様変更)に使った方が、間違いなく楽しくTRXに乗れます!

遠回りしてきたkurokiとしては、ariさんに無駄足踏ませたくないと思っているんですよ。
また、渋好みのariさんには、純正パーツの神髄を究める方向で行く方がマッチするよなぁ、とも思っております。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gx213.ade3.point.ne.jp>

決定です!
 ari E-MAIL  - 04/12/27(月) 0:37 -
  
Iidaさん、kurokiさん。ども、ariです。
悪魔のささやき、もとい親身なアドバイスありがとうございます。

これだけ外堀を埋められ、橋まで渡されたらやらないわけには参りません!
冬のいじくり計画は以下の通りに決定しました。

1.マフラー修理。
2.RショックOHとリンク、ピボットOH(自分でやってみたいんで)
3.Fサスオイル交換(去年交換しましたが、リセットの意味で)
4.ブレーキキャリパーOH(出来れば、マスターシリンダーも)
5.タイヤ交換(春先に)

スレッド下のIidaさんの書き込みをみて、決心しました。
時間&お金は掛かりますが、ちまちまとやって行こうと思います。

>また、渋好みのariさんには、純正パーツの神髄を究める方向で行く方がマッチするよなぁ、とも思っております。

私って、そんなに渋好みですか?

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZO150032.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
320 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free