TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
315 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRX乗りの皆様、よいお年を〜 Rayban 04/12/31(金) 3:12 [添付]

Re:良いお年を! kuroki 04/12/31(金) 14:18
Re:良いお年を! Saiki 04/12/31(金) 15:55
Re:良いお年を! ari 04/12/31(金) 18:30

Re:良いお年を!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/12/31(金) 14:18 -
  
ども、Raybanさん。そしてTRX乗りのみなさま。
今年も濃いいTRX体験をさせて頂きました。

年を追うごとに濃くなっていき、そのうち元禄ウン年から守り続けた秘伝の味、
みたいな感じになってしまうのではないかという予感がしないでもない。
(うわー、くどい文章)

来年もまた、TRXライフを楽しみましょう!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@gn147.ade3.point.ne.jp>

Re:良いお年を!
 Saiki  - 04/12/31(金) 15:55 -
  
kurokiさん、皆さん、こんにちはSaikiです。
ようやく仕事が終わりました。
外は朝からの雪で30センチ位積もっています。

▼kurokiさん:
>ども、Raybanさん。そしてTRX乗りのみなさま。
>今年も濃いいTRX体験をさせて頂きました。
>
>年を追うごとに濃くなっていき、そのうち元禄ウン年から守り続けた秘伝の味、
>みたいな感じになってしまうのではないかという予感がしないでもない。
>(うわー、くどい文章)
>
>来年もまた、TRXライフを楽しみましょう!

来年はもっと変わったTRXをお見せできると思います。
こちらにお越しの際はお供しますので宜しくお願いします。
それでは、良いお年を。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-109-5-241.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:良いお年を!
 ari E-MAIL  - 04/12/31(金) 18:30 -
  
TRX乗りの皆様、こんばんは。ariです。

今年の新潟は7月、10月と大変な事が重なりました。
来年こそは良い年になって欲しいと思います。

来年の夏で私のTRXも6年。長かったような短かったような。
TRX乗りの皆様、これからもよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZO151248.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
315 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free