TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
312 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

おしえて君ですいません。 むむ1008 05/01/11(火) 20:53

Re:こちらこそ こばまん 05/01/13(木) 11:41
Re:こちらこそ むむ1008 05/01/13(木) 22:37

Re:こちらこそ
 こばまん E-MAIL  - 05/01/13(木) 11:41 -
  
むむ1008さん、こんにちは。

なるほど、福岡市にお住まいですか。
私も昨年から八幡西区に引っ越したのですが、元々は実家は嘉穂郡にあるのです。
ツーリングルートは私とほぼ一緒ですね。

>小石原→日田→ファー○ロード>→やまなみ→大観峰が定番ですね。今年は絶対山口県の角島ってことになってます。

私は、小石原→日田→ファー○ロード→やまなみ→筋湯方面へ抜けて四季彩ロード
→山国→野峠→英彦山というコースが定番ですね。
あとは、日田からオートポリス周辺とか、瀬の本から広域農道を抜けて飯田高原に戻るなんてルートもあります。
角島へは車で何度か出かけました。あそこは景色が綺麗、海が綺麗、そしてサザエの
壺焼きがうまいです。
ただ、ツーリングルートとしては走りごたえは無いですが、海沿いの道を流すのは
気分が良いですよ。

>機会があればぜひってことで(へたれなんですが…)。

じゃあ、今年は機会を作って(九州オフでもやりましょうか?)一緒に走りに
行きましょう。

>よく、黒崎の湯○部品や南○部品を物色しに出かけてます。もしかしたら
>ニヤミスしてる可能性も。

実は昨日も黒崎の南○部品に行ってましたよ。案外ニアミスしてるかも(笑)
まさか東区の九産大の前の90ブロ○のお客さんですか?

ローカルネタですいませんでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firef...@YahooBB220022008087.bbtec.net>

Re:こちらこそ
 むむ1008 E-MAIL  - 05/01/13(木) 22:37 -
  
こんばんは。むむ1008です。

>私は、小石原→日田→ファー○ロード→やまなみ→筋湯方面へ抜けて四季彩ロード
>→山国→野峠→英彦山というコースが定番ですね。
>あとは、日田からオートポリス周辺とか、瀬の本から広域農道を抜けて飯田高原に戻るなんてルートもあります。

そうなんですよ。大分・熊本は気持ちいいルートが山盛りでいつも行き帰りのルート
選びで悩まされます。

>角島へは車で何度か出かけました。あそこは景色が綺麗、海が綺麗、そしてサザエの
>壺焼きがうまいです。
>ただ、ツーリングルートとしては走りごたえは無いですが、海沿いの道を流すのは
>気分が良いですよ。

私も車で嫁と娘×2と行きました。とんでもなく青い海ですね。びっくりしました。
ここを見て行きたくなったんですよ。
http://www.ysp-members.com/kazamiti/no96/index.html

もっと実際の海は青いですよ。

>じゃあ、今年は機会を作って(九州オフでもやりましょうか?)一緒に走りに
>行きましょう。

よろしくお願いします。同血統車で集まれればうれしいですね。いかん、
わくわくしてきた。

>実は昨日も黒崎の南○部品に行ってましたよ。案外ニアミスしてるかも(笑)
>まさか東区の九産大の前の90ブロ○のお客さんですか?

いや、近所ですけどね。入ったことはありません。朝錬仲間の方(この方もTDM)
が通ってて、店長さんが元TDM乗りだったそうで詳しいらしいです。でも、
そんなとこ行くと、物欲魂が膨らみっぱなしになりそうで足を踏み入れられません。

>ローカルネタですいませんでした。
ほんと、すいませんでした。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB220058068068.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
312 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free