TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
310 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

某女史発見! ゆういち 05/01/16(日) 21:06

Re:某女史発見! ゆういち 05/01/19(水) 21:49
初代です。 Akio Iida 05/01/19(水) 23:46
Re:初代です。 ゆういち 05/01/20(木) 8:22

Re:某女史発見!
 ゆういち E-MAIL  - 05/01/19(水) 21:49 -
  
ゆういちです。
某G氏からの電話ではどうも。(爆)

▼ichikawaさん:
>ゆういちさん・Saikiさん
>すり抜け番長の称号を頂くのは、程遠いです

すり抜けもほどほどに、事故ってからでは遅いですから。
お互い気を付けましょう。

>食い意地3代目の笑号がぴったりなんで^^

いやいや、初代が雲の上ですから。
なんたって食い物のためなら雨降っててもTRXで出撃する人ですよ。
2代目と一緒に、追い抜き追い越せでがんばってください。(笑)

>気づいてくれて、ありがとうございます。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

初代です。
 Akio Iida  - 05/01/19(水) 23:46 -
  
ども幸せ番長。 Iidaです。

▼ゆういちさん:
>某G氏からの電話ではどうも。(爆)

あたしよ、あたし!(爆)←悪ノリ

>すり抜けもほどほどに、事故ってからでは遅いですから。

停まってる車の横ならそこそこのスピードですり抜けてもいいと思うけど、
一番いやなのが微妙に流れている時ですね。
カーナビ見てたり携帯で喋っててバックミラー見てない車多いし。

▼ichikawaさん:
>>食い意地3代目の笑号がぴったりなんで^^

前回の鰯づくしは残念でした。

>なんたって食い物のためなら雨降っててもTRXで出撃する人ですよ。

う!・・・言い返せない・・・。

>いつかお会いできるのを楽しみにしています。

え? 来月ぐらいじゃないの(笑)。
ちなみに私もBG買いました。
もしかして仁さんが乗ってるのってichikawaさんのTRXなんですか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo096172.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:初代です。
 ゆういち E-MAIL  - 05/01/20(木) 8:22 -
  
おはようございます、ゆういち@最近怒られ番長(爆) です。

▼Akio Iidaさん:
>>某G氏からの電話ではどうも。(爆)
>
>あたしよ、あたし!(爆)←悪ノリ

新手の詐欺か?(笑)

>>すり抜けもほどほどに、事故ってからでは遅いですから。
>
>停まってる車の横ならそこそこのスピードですり抜けてもいいと思うけど、
>一番いやなのが微妙に流れている時ですね。
>カーナビ見てたり携帯で喋っててバックミラー見てない車多いし。

特にオバちゃんが多いですねー、サイドミラー出してない車も見かけますし。
横を抜けるときは運転者の視線を見ながら動きを推測して行くしかないですね。

>>なんたって食い物のためなら雨降っててもTRXで出撃する人ですよ。
>
>う!・・・言い返せない・・・。

むはははは〜!勝った!(爆)

>>いつかお会いできるのを楽しみにしています。
>
>え? 来月ぐらいじゃないの(笑)。

そうかもしれませんね。某秘密工房で。

>ちなみに私もBG買いました。
>もしかして仁さんが乗ってるのってichikawaさんのTRXなんですか?

そのときにみんなで襲撃したら面白いことになっていたかも。
夏の裏磐梯のtatuyaさん状態になっていた?(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@253.65.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
310 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free