TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
294 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

腰痛ライダー ゆういち 05/02/25(金) 21:19

Re:腰痛ライダー ゆういち 05/02/26(土) 23:04

Re:腰痛ライダー
 ゆういち E-MAIL  - 05/02/26(土) 23:04 -
  
お久しぶりです、ゆういちです。

▼tatuyaさん:
>ども、tatuya@仕事中です

お疲れさまです。

>私はケプコのウエストベルトをお奨めします
>今も使ってますがこれをしてる限り腰痛は皆無です
>腰痛対策にはオリジナルの長いタイプの方が良いようです

自分はここのオフロード用と思われるのを持っています。
長いものがどういうのかわかりませんがアレがあると楽ですよね。

>元々医療用具を転用したものなので1日付けていても大丈夫でした
>私が仕事を続けられたのはこれのお陰だと言っても過言ではありません

tatuyaさん、当時結構なケガをされたそうで、
それがあれほどTRXを操れるようになるとは
かなりなパフォーマンスだったのでしょうね。

それでは。

P.S.例のもの塗れましたので近いうちに送ります。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
294 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,498
(SS)C-BOARD v3.8 is Free