TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
290 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

おやでぃ・すぺんさー ゆういち 05/03/26(土) 14:02

Re:おやでぃ・すぺんさー yasuo 05/03/29(火) 22:59
Re:おやでぃ・すぺんさー ゆういち 05/03/30(水) 8:12
Re:ロスマンズカラー yokoG 05/03/30(水) 18:43 [添付]
Re:すぺんさーへるめっと あんどー 05/03/30(水) 22:31
Re:すぺんさーへるめっと ゆういち 05/03/31(木) 12:29
Re:トリコな人 あんどー 05/03/31(木) 22:51
Re:ため息な人 ゆういち 05/04/01(金) 8:08
Re:なみだな人 あんどー 05/04/01(金) 22:33
Re:今日も仕事な人 ゆういち 05/04/02(土) 14:12
Re:ロスマンズカラー ゆういち 05/03/31(木) 12:22

Re:おやでぃ・すぺんさー
 yasuo E-MAIL  - 05/03/29(火) 22:59 -

腰痛のゆういちさ〜ん、こんにちは。 偏頭痛のyasuoです。

▼ゆういちさん:
>会計を済まし店を出て、さー帰ろうと思いエンジンをかけるとそこにロスマンズカラーに
>スペンサーヘルメットの片持ちNSRがやってきました。
>おお懐かしい!とか思ってどんなアンちゃんが乗っているのかなーと
>しばらく見ていると、ヘルメットを脱いで出てきたのは白髪混じりのおじさん。

バイクとイイ関係を長〜く続けてるんですね。
筑波とかの草レースでもOver40Boysというカテゴリーがあって、これが
結構本気モードなんです。
元気なオジサンライダーは増えているのでしょうね。
yasuoもこんなおっちゃんになりたいな〜

ね、工場長っ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U243120.ppp.dion.ne.jp>

Re:おやでぃ・すぺんさー
 ゆういち E-MAIL  - 05/03/30(水) 8:12 -

おはようございます。

▼yasuoさん:
>偏頭痛のyasuoです。

yasuoさんはアライ頭でしたっけ?(笑)

>▼ゆういちさん:
>>会計を済まし店を出て、さー帰ろうと思いエンジンをかけると・・・

>バイクとイイ関係を長〜く続けてるんですね。
>筑波とかの草レースでもOver40Boysというカテゴリーがあって、これが
>結構本気モードなんです。

いやいや結構じゃないみたいですよ。かなりと言ったほうがいいかも?
こちらのオフ会でもOver40の方々の方が元気だし。(笑)

>元気なオジサンライダーは増えているのでしょうね。
>yasuoもこんなおっちゃんになりたいな〜
>
>ね、工場長っ!

おおっ、ついにyasuoさんも工場長にツッコミを入れてしまいました。
これでは御仁も頑張らなければ非難の嵐ですね。(失礼!)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@83.70.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:ロスマンズカラー
 yokoG E-MAIL  - 05/03/30(水) 18:43 -

ども、腰痛のゆういちさ〜ん、偏頭痛のyasuoさん。  変にめまいのyokoGです。

>▼ゆういちさん:
>>会計を済まし店を出て、さー帰ろうと思いエンジンをかけるとそこにロスマンズカラーに・・・

ロスマンズカラーに反応して、10年前に作ったおもちゃの写真載せちゃいました!
ミスターバイクのP-ZONE!に載った写真です。

>>しばらく見ていると、ヘルメットを脱いで出てきたのは白髪混じりのおじさん。
>
>バイクとイイ関係を長〜く続けてるんですね。
>筑波とかの草レースでもOver40Boysというカテゴリーがあって、これが
>結構本気モードなんです。
>元気なオジサンライダーは増えているのでしょうね。
>yasuoもこんなおっちゃんになりたいな〜
>
>ね、工場長っ!

おぉっと〜!また反応! yokoGはそんなおっちゃんですかね。(爆)

最近あまりにも超残業続きで、乗るどころかガレージに入れっぱなしで何も出来ないので、整理して工場に入れましたが、やっぱり忙しくて何もできましぇ〜ん(汗&涙)

春なのにいじれない、走れない Over50Boysです。

では〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV066023.ppp.dion.ne.jp>

Re:すぺんさーへるめっと
 あんどー E-MAIL  - 05/03/30(水) 22:31 -

腰痛のゆういちさん、偏頭痛のyasuoさん、めまいのyokoGさん こんばんは
花粉症のあんどーです。

ロスマンズカラー、懐かしいですね。あの頃は、あんどーも若かった(笑)。
ロスマンズではないですが、スペンサーヘルメットで3台のトリコロールカラー車を
乗り継ぎましたよ。

>ロスマンズカラーに反応して、10年前に作ったおもちゃの写真載せちゃいました!
>ミスターバイクのP-ZONE!に載った写真です。

でた〜!究極のロスマンズカラー車ですね。自作車体もすごいですがカラーリングも
自作とは、さすが小技番長ですね。

>>>筑波とかの草レースでもOver40Boysというカテゴリーがあって、これが
>>>結構本気モードなんです。
>>>元気なオジサンライダーは増えているのでしょうね。

>>いやいや結構じゃないみたいですよ。かなりと言ったほうがいいかも?
>>こちらのオフ会でもOver40の方々の方が元気だし。(笑)

>最近あまりにも超残業続きで、乗るどころかガレージに入れっぱなしで何も出来ないので、整理して工場に入れましたが、やっぱり忙しくて何もできましぇ〜ん(汗&涙)
>春なのにいじれない、走れない Over50Boysです。

春なのに〜♪(by キャンディーズ)知らない若者のみなさん、ごめんなさい(笑)。

現在のOver40Boys&Over50Boysが若かりし頃は、バイク(ゆういちさん談)人口が
とても多かったので、いまだに元気なおじさんも多いんでしょうね。

さ〜て、今年も元気に走るぞ〜!
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fd165.ade2.point.ne.jp>

Re:ロスマンズカラー
 ゆういち E-MAIL  - 05/03/31(木) 12:22 -

こんにちは、ゆういち@みそじーず です。

▼yokoGさん:
>ども、腰痛のゆういちさ〜ん、偏頭痛のyasuoさん。  変にめまいのyokoGです。

まいどおつかれさまです。

>ロスマンズカラーに反応して、10年前に作ったおもちゃの写真載せちゃいました!
>ミスターバイクのP-ZONE!に載った写真です。

すごいですねー、特にカンカン使用のリヤフェンダーがイカしてます!(笑)
というかかなりムチャしてますね。(爆)

>最近あまりにも超残業続きで、乗るどころかガレージに入れっぱなしで何も出来ないので、整理して工場に入れましたが、やっぱり忙しくて何もできましぇ〜ん(汗&涙)

床の油対策はバッチリですか?

>春なのにいじれない、走れない Over50Boysです。

そろそろ走りに行きたいもんですね。
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@233.80.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:すぺんさーへるめっと
 ゆういち E-MAIL  - 05/03/31(木) 12:29 -

ゆういち@花粉症とは無縁 です。

▼あんどーさん:
>腰痛のゆういちさん、偏頭痛のyasuoさん、めまいのyokoGさん こんばんは
>花粉症のあんどーです。

皆さん様々な持病をお持ちのようで。(爆)

>ロスマンズカラー、懐かしいですね。あの頃は、あんどーも若かった(笑)。
>ロスマンズではないですが、スペンサーヘルメットで3台のトリコロールカラー車を
>乗り継ぎましたよ。

例のCB-F以外にもHONDAな人だったんですね。
何故にTRXになったんでしょうか?

>>春なのにいじれない、走れない Over50Boysです。
>
>春なのに〜♪(by キャンディーズ)知らない若者のみなさん、ごめんなさい(笑)。

し、知らない・・・。(汗)
キャンディーズで知っているのは左利きがなんとかと春一番?でしたっけ、
それしか知りませ〜ん。

>現在のOver40Boys&Over50Boysが若かりし頃は、バイク(ゆういちさん談)人口が
>とても多かったので、いまだに元気なおじさんも多いんでしょうね。

当時はバイクブームなるものがあったそうで。
モデルチェンジも毎年だったみたいですね。
そんなんだったらお金が追っつかない。(冷汗)

>さ〜て、今年も元気に走るぞ〜!

あんどーさんはちょっと元気ないくらいがいいかも!?(失礼!)
あの高速番長っプリはちょっとヤバイかもしれませんよ。
お互い気をつけましょう。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@233.80.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:トリコな人
 あんどー E-MAIL  - 05/03/31(木) 22:51 -

ゆういちさん、こんばんは〜  元H車乗り、あんどーです。

>>スペンサーヘルメットで3台のトリコロールカラー車を
>>乗り継ぎましたよ。
>例のCB-F以外にもHONDAな人だったんですね。

大型二輪免許を取れた時、一番好きだったのがCB-Fで(これも3台乗りました)、
それ以来HONDAな人でした。その後に乗ったトリコ車はすべてV4です。

>何故にTRXになったんでしょうか?

たまたま近所でヤマハの試乗会があり、とても気になっていたTRXに乗りました。
アクセル開けた瞬間にあのトルク感にもうメロメロ〜となった訳です。
それまでの4気筒では味わった事の無いドコドコ感に感激〜しました。

>>春なのに〜♪(by キャンディーズ)知らない若者のみなさん、ごめんなさい(笑)。
>し、知らない・・・。(汗)
>キャンディーズで知っているのは左利きがなんとかと春一番?でしたっけ、
>それしか知りませ〜ん。

やっぱり知らないですよね。それもそのはず、『柏原芳恵』の間違えでした。
大ボケかましてすみませんm(__)m
でもやっぱり知らないですよね(自爆)

>当時はバイクブームなるものがあったそうで。
>モデルチェンジも毎年だったみたいですね。

車の免許取るまでのつなぎみたいな感じで、みんなバイク乗ってましたね。
女性ライダーも多かったですよ。(妻もその一人です)
モデルチェンジのたびに速くしかも乗りやすくなって激進化の時代でした。

>>さ〜て、今年も元気に走るぞ〜!
>あんどーさんはちょっと元気ないくらいがいいかも!?(失礼!)
>あの高速番長っプリはちょっとヤバイかもしれませんよ。

ヤバイのは、タイヤ?フレーム?エンジン??(笑)

>お互い気をつけましょう。

は〜い!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@fc134.ade2.point.ne.jp>

Re:ため息な人
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/01(金) 8:08 -

おはようございます、ゆういち@ため息また一つ です。(爆)

▼あんどーさん:
>大型二輪免許を取れた時、一番好きだったのがCB-Fで(これも3台乗りました)、
>それ以来HONDAな人でした。その後に乗ったトリコ車はすべてV4です。

あんどーさんの年齢から察するに、ちょうど免許制度改正付近の話ですよね?
もし改正後なら凄いですね!
当時の試験場での試験に受かったってことですもんね。

>>何故にTRXになったんでしょうか?
>
>たまたま近所でヤマハの試乗会があり、とても気になっていたTRXに乗りました。
>アクセル開けた瞬間にあのトルク感にもうメロメロ〜となった訳です。
>それまでの4気筒では味わった事の無いドコドコ感に感激〜しました。

4発からの乗りかえ組は二分されるようで。
あんどーさんタイプとギクシャクしすぎてダメ、という人と。
自分はSRXからの乗換えなので力強さしか感じませんでしたけど。

>>>春なのに〜♪(by キャンディーズ)知らない若者のみなさん、ごめんなさい(笑)。
>>し、知らない・・・。(汗)

>やっぱり知らないですよね。それもそのはず、『柏原芳恵』の間違えでした。
>大ボケかましてすみませんm(__)m
>でもやっぱり知らないですよね(自爆)

知ってますよー、まだアイドルのころの話ですよね。
今は何してるんだろうか?

>>当時はバイクブームなるものがあったそうで。

>車の免許取るまでのつなぎみたいな感じで、みんなバイク乗ってましたね。
>女性ライダーも多かったですよ。(妻もその一人です)

おお?ツーリング先でナ○パですか?(失礼)
あんどーさんも最後尾・・・、もとい隅に置けないなぁ。(爆)

>モデルチェンジのたびに速くしかも乗りやすくなって激進化の時代でした。

現在はどうなんでしょうかね?
行き着くとこまで行ってしまった感がありますが。
リッターSSの年式の性能違いなんかは、常人にはわからない領域に入っていますね。

>>>さ〜て、今年も元気に走るぞ〜!
>>あんどーさんはちょっと元気ないくらいがいいかも!?(失礼!)
>>あの高速番長っプリはちょっとヤバイかもしれませんよ。
>
>ヤバイのは、タイヤ?フレーム?エンジン??(笑)

ヤバイのはあんどーさん本人です。
免許おあづけ食らったら営業できませんよ!(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@197.86.150.220.ap.yournet.ne.jp>

Re:なみだな人
 あんどー E-MAIL  - 05/04/01(金) 22:33 -

ど〜も、あんどー@涙がこぼれます です。
         ↑これ、花粉症とかけてます。(笑) 

▼ゆういちさん:
>おはようございます、ゆういち@ため息また一つ です。(爆)

大正解!その曲です(^o^)

>あんどーさんの年齢から察するに、ちょうど免許制度改正付近の話ですよね?
>もし改正後なら凄いですね!
>当時の試験場での試験に受かったってことですもんね。

二輪免許取る2年位まえに改正されたんじゃないかな。鮫洲に通いましたよ。
試験車に当り外れがあり、はずれはトルクの無いGT750(2スト)でした。

>4発からの乗りかえ組は二分されるようで。
>あんどーさんタイプとギクシャクしすぎてダメ、という人と。

中途半端に開けるからギクシャクで、ガバッと開ければそりゃも〜ニコニコ!(笑)
でも、エンスト→立ちゴケ→カウルが… には気をつけましょう。(自爆)

>>女性ライダーも多かったですよ。(妻もその一人です)
>
>おお?ツーリング先でナ○パですか?(失礼)

免許取る前からの知り合いですよ。バイク選びで相談にのったのが親しくなった
きっかけかなぁ〜。(こんな所でのろけ話するなって!)

>>モデルチェンジのたびに速くしかも乗りやすくなって激進化の時代でした。
>
>現在はどうなんでしょうかね?
>行き着くとこまで行ってしまった感がありますが。
>リッターSSの年式の性能違いなんかは、常人にはわからない領域に入っていますね。

たまに知り合いのSSに乗ると、我が愛車の最高速がハーフアクセル状態で、そこからでも
振り落とされそうな勢いで加速していきますね。(ホント、ヤバかった・汗)

>ヤバイのはあんどーさん本人です。
>免許おあづけ食らったら営業できませんよ!(笑)

あぁ〜、身にしみるお言葉です。(爆)
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eg128.ade2.point.ne.jp>

Re:今日も仕事な人
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/02(土) 14:12 -

おつかれさまでございます、ゆういち@本日の営業は終了しました です。

▼あんどーさん:

>>ゆういち@ため息また一つ です。(爆)
>
>大正解!その曲です(^o^)

便後!ですね。(笑)
最近はモーニング娘の人数さえ知りません。(爆)

>>あんどーさんの年齢から察するに、ちょうど免許制度改正付近の話・・・

>二輪免許取る2年位まえに改正されたんじゃないかな。鮫洲に通いましたよ。
>試験車に当り外れがあり、はずれはトルクの無いGT750(2スト)でした。

すごいなー、当時の情報では合格者1%なんてのも聞いたことありましたからねー。
まさに落とす試験だったんでしょうね。
はずれのGT750とはウォーターバッファローってヤツですか?
750で2ストってこれまたすごいですねー。
TRXが試験車だったら1本橋でエンストする人続出かも!?(笑)

>>4発からの乗りかえ組は二分されるようで。

>中途半端に開けるからギクシャクで、ガバッと開ければそりゃも〜ニコニコ!(笑)

ガバッはいいけどそのままバイクだけ先に行かないように気を付けましょう。
最近TRXでもちょっとウィリー練習してます。(←あほ)

>でも、エンスト→立ちゴケ→カウルが… には気をつけましょう。(自爆)

おー、ひっぱりますね−。まさに自虐ネタですな。(失礼!)
前にエンストしたときふんばったら、ハンドルがかたっぽ鬼ハンになりました。(爆)

>>>女性ライダーも多かったですよ。(妻もその一人です)
>>
>>おお?ツーリング先でナ○パですか?(失礼)
>
>免許取る前からの知り合いですよ。バイク選びで相談にのったのが親しくなった
>きっかけかなぁ〜。(こんな所でのろけ話するなって!)

当時は女性ライダーも多かったんでしょうね、羨ましい。
今は男女問わず”バイク乗り”が少ないですから。
いきがってるスクーター&モタードアンちゃんはしっかり脅しときます。(笑)
もちろんおねいちゃんには優しく。テールランプ切れてたらLET'S GO!(どこへ?)

>>>モデルチェンジのたびに速くしかも乗りやすくなって激進化の時代でした。

>>現在はどうなんでしょうかね?

>たまに知り合いのSSに乗ると、我が愛車の最高速がハーフアクセル状態で、そこからでも
>振り落とされそうな勢いで加速していきますね。(ホント、ヤバかった・汗)

う〜ん、SSに乗ると技術の進歩は凄いなぁと感じます。
今のSSが数年前のスーパーバイク並って表現は伊達ではない。

>>ヤバイのはあんどーさん本人です。
>>免許おあづけ食らったら営業できませんよ!(笑)

>あぁ〜、身にしみるお言葉です。(爆)

自分もあまり人のことはいえませんが。(爆)
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
290 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free