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▼Akio Iidaさん:
ラーメン繋がりのIidaさん、こんばんは。
今日ステムベアリングを交換してご機嫌なRaybanです。
私の仕様です。参考になれば・・・
FCR39+長いファンネル+靴下(かぶせるエアフィルター)
排気はノーマルです。
80.7ps / 8.4kgf・m でした。グラフも添付します。
真夏に計測していますし、ベアリング交換前なので、今計測すると
もう少し出力が出ていると思います。
私はドノーマルのときに計測していないのでわからないのですが、
52馬力くらいなんですか???
>ども皆様、Iidaです。
>
>最近FCRのセッティングにはまってます。
>休みのたびにニードルやメインジェットを交換しては走ってみてるんです。
>
>中古といえどもせっかく買ったのだから自分の納得いくフィーリングに
>したいもんで・・・。
>
>で、ネット検索して思ったのですがTRXってカタログ馬力に殆ど達していない
>ようなんですよ。
>
>完全ノーマルのTRXをAMSフジイさんでパワーチェックした記事がライダースクラブ
>の95年12月号に載ってますが後輪出力馬力で52〜53馬力ぐらいなんです。
>
>以下のデータは私が得た情報。
>いずれも後輪出力馬力ですからクランク馬力だと+10PSから15psぐらいでしょうか。
>
>1.FCR39 ファンネル+Eijyuマフラー 85.0馬力
>2.FCR39 ファンネル+FP マフラー 79.0馬力
>3.FCR41 K&Nパワーフィルター+スーパーコンバット 76.4馬力
>4.FCR39 ノーマルエアクリーナー+マフラー(?) 67.8馬力
>
>いずれも10Vのメンバーさんやこちらのサイトに縁のある方のデータなので
>信憑性は高いデータです。リンク先を追っかけていけば殆ど見つかります(笑)。
>
>私の目標はとりあえず65馬力ぐらいかな? ノーマルエアクリーナー仕様だし。
>それでもノーマルからは10馬力以上プラスなんですよね。
>
>では〜。
>
>
>
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