TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
275 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

2輪で初めてJAFを呼ぶの巻(長文ドキュメント) gooch 05/04/10(日) 13:39

Re:2輪で初めてJAFを呼ぶの巻(長文ドキュメント) ゆういち 05/04/10(日) 22:15

Re:2輪で初めてJAFを呼ぶの巻(長文ドキュメント)
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/10(日) 22:15 -
  
goochさんお疲れです、ゆういち@今日は買い物 です。

▼goochさん:
>どうする、まずは取り外し、そしてクレーム修理だ!
>つづくっ!(待ってろ○モーション)

Iidaさんに同じくハロゲンバルブはシートカウルに入っています。
というか今は右目がスペアバルブの置き場所です。(爆)
4YR用ライトケースは2灯両方ともにH4Rだったもので、
H4が入るようケース側を削ってしまいました。
思わぬ収穫。(笑)

自分のも1個前のリモーショ○製ですが、点灯しないトラブルがありました。
特にキルスイッチで止めた後は多かったですね。
その旨伝えて品物を送りましたが原因は不明とのこと。
新しいのを受け取ってからは再発はしてませんがなんかしっくりこないなぁ。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
275 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free