TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

Re:あなたのTRXは何馬力? ゆういち 05/04/17(日) 22:46

Re:あなたのTRXは何馬力?
 ゆういち E-MAIL  - 05/04/17(日) 22:46 -
  
Iidaさんこんばんは、ゆういち@親知らず抜歯で眠れない病 です。(爆)

▼Akio Iidaさん:
>アクセルの開け始めのところで標高が高いところに行ったら全然吹けないんです。
>エアスクリューを閉めこみすぎたみたい。
>それと急に暖かくなったせいもあるのかも。

標高高いと×ですねー。
去年の志賀高原でもTDMRはダメダメでした。(汗)

>その後、柳沢峠で休んでいると久しぶりにMさんにお会いしました。
>一昨年の秋、箱根朝錬でとびきり早かったあの!TRXです。

おお、懐かしい!
また一緒に走りに行きたいモンです。
あの人のTRXは奥多摩スペシャルらしいですから、900にφ43FCRじゃ
峠&サーキットでは追っつけませんね。

>「何馬力ぐらいでてるんですか?」 Iida
>「確か、後輪で102馬力でてたな〜。」Mさん
>「・・・。(冷や汗)」Iida
>ちなみにIida号も今日計ってみました。
>後輪 66.3馬力 トルク7.1kg

後輪102じゃE/G単体でいくつ出てるんでしょうかね?
初期型R1並?恐ろしい・・・。

>でも低速域で全然走んなきゃ意味ないじゃん・・・。
>またセッティングがんばろ。
>
>PS ゆう×ちさんが速かったとしきりにおっしゃってましたよ。

伊豆スカで後にピッタリつかれていたのはナイショだ。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free