TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

Re:あなたのTRXは何馬力? yasuo 05/04/25(月) 0:50
Re:あなたのTRXは何馬力? Saiki 05/05/09(月) 12:25
Re:あなたのTRXは何馬力? yasuo 05/05/09(月) 19:55

Re:あなたのTRXは何馬力?
 yasuo E-MAIL  - 05/04/25(月) 0:50 -
  
Saikiさんこんにちは、yasuo@TDMR組です。
信州も絶好の季節になりましたね!

▼Saikiさん:
>>ヤフオクでTDMRを手に入れ新品出荷時のジェットに交換して乗ってますが、
>しごく調子がいいので気にしてなかったんですが、ちょろっと計ってみようかな。
>
>来月の15日にツーリングの予定(行き先未定)なのでパワー計測を視野に入れ、
>行き先を考えてみます。計測終了時ご報告します。

測定したら、是非ご報告ください。楽しみにしています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@U255114.ppp.dion.ne.jp>

Re:あなたのTRXは何馬力?
 Saiki  - 05/05/09(月) 12:25 -
  
yasuoさん、皆さんこんにちは。TDMR組長野県支部のSaikiです。


▼yasuoさん:
>Saikiさんこんにちは、yasuo@TDMR組です。
>信州も絶好の季節になりましたね!
>
>
>測定したら、是非ご報告ください。楽しみにしています。

ご要望がありましたパワー測定に行ってきました。(探しましたら昼休みにいける距離にありました、なんと都会並み)
スーパーコンバット+TDMRで64.6ps/8300rpmでした。
もう少し期待したんですが、急に測定日が決まったのでノーメンテだったのと
片肺が調子悪い(プラグの焼けがあきらかに違う)のでこんなもんかなって思いました。(言い訳です)今年の冬のいじくりが決定しました。

後はゆういちさんかな?

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-221-207-134.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:あなたのTRXは何馬力?
 yasuo E-MAIL  - 05/05/09(月) 19:55 -
  
こんにちは、yasuoです。

▼Saikiさん:
>ご要望がありましたパワー測定に行ってきました。(探しましたら昼休みにいける距離にありました、なんと都会並み)
>スーパーコンバット+TDMRで64.6ps/8300rpmでした。

おぉ、ずいぶん回りましたね〜。私は怖くて8100rpmピークにしました。
Saikiさん号とyasuo号は仕様が似てますから…セッティングやコンディション
しだいでもっとイケそうな気がします。ツボ探しのいじくり、ガンバってください。
あと駆動系ロスも馬鹿にできませんね。チェーンやブレーキの引きずりとか。

>もう少し期待したんですが、急に測定日が決まったのでノーメンテだったのと
>片肺が調子悪い(プラグの焼けがあきらかに違う)のでこんなもんかなって思いました。(言い訳です)今年の冬のいじくりが決定しました。

冬なんておっしゃらず、ぜひ今のうちに!(←って自分にも強く言い聞かせ...)
キャブの油面・同調・パイロットスクリュー・2次エア吸い込みまたはプラグコード
あたりからでしょうか。TDMRはスロットルバルブやベアリングの磨耗も要チェックです。

>後はゆういちさんかな?

今シーズンは特に忙しい様子ですが、報告を聞きたいですねー
では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@172.17.66.38>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free