TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
676 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

上野バイク街の衰退ぶり kuroki 03/07/20(日) 20:26

X-Eleven‥‥ kuroki 03/07/21(月) 19:21

X-Eleven‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/21(月) 19:21 -
  
ども、とーるさん。kurokiです。

>X-ELEVEN \37,485ですね…
>買っときましょう!
う、う〜ん。

調べてみると、この店では34,150円だったりします。
http://www.red-sun.co.jp/helmet/new_.htm
3万円以上なので、送料は無料。
銀行振込でも、手数料は数百円。
トータルでも2千円はお得ですね‥‥。

う、う〜ん。

>ところでオンロードのメットって息苦しいですね。デザイン妥協してジェットヘルに
>するか悩んだ末の決断ですが、これからの季節信号待ちで意識飛ばないか不安。
慣れもあると思いますよ。
あまりキツさに頭痛がするようでしたら、
思い切って買い換える勇気も必要ではないでしょうか。
勿体ないですけど、勉強代だと思って。

>今まで街乗りメインで、人と一緒に走る機会がほとんどありませんでしたので、
>色々ご指導ください。(ただ、10月までは土日も休めるか微妙。)
ご指導ってほどのコトを期待されても、
恐らく肩すかしを食らうと思いますよ。
人様に教えられるほど上手くないですから(苦笑)。

ただ、マスツーリングの楽しさは伝えられると思いますよ。

では、お仕事頑張ってくださいませ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa624.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
676 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free