TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
674 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして! だい☆ 03/07/21(月) 22:12

ブーム再燃?AE86みたいなバイク? とろろん 03/07/21(月) 22:51

ブーム再燃?AE86みたいなバイク?
 とろろん E-MAIL  - 03/07/21(月) 22:51 -
  
はじめましてとろろんと申します。よろしくですぅ〜

まだオーナーではないですがあと五日でオーナーになる予定です。
あーもう今週は長いなーホント・・・


>しかし、ホントに少なくなっちゃいましたね・・・TRX・・・

岩手でもほとんど見ないですね。
以前はちょっとは見かけたんですけどね。


>いいバイクなんにね。この前なんか12R乗ったお兄さんに、
>「見かけないバイクですね〜この400!!」
>ですって、ちょっと泣きそうになった出来事でした。。。

う・・・それは僕も泣きたくなるかも・・・

最近のは排気量小さくてもデカいですよね。
「128ccくらいかしら?」とか思ってよくみたら原チャリだったり。

TRXは初めてのビックバイクなんですよ〜
そりゃもうワクワクしてます。

色々見て回ってますけどTRXはカスタムしていくと
軽量化の方向に向かう傾向があるようですね。
まるで車で言うと某漫画にでてきて人気が再燃した車みたい。
だれかTRXで漫画かく人いないですかね?
まぁそれが原因でプレミア価格になるのもちょっと困りますけど。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s082119.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
674 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free