|
ども、ゆういちさん&あんどーさん。 気が付けば連休終わりのyokoGです。
連日の超残業で頑張って3連休しましたが、ばたばた他人事で終わってしまいました。(汗)
>▼あんどーさん:
>>こんばんは、あんどー@首都高で吹き飛ばされてからちっとビビッてます です。
>
>あんどーさんにはビビリの神経が欠けているもんだと思ってました。(爆)
>だってあの開けップリですからー。
首都高を走るとあんどーさんのビビリの神経のなさには驚かされますが、
今回の件で少しはビビリが入るようになるのでしょうか?
そうでないとついて行けませんから〜。(笑)
>>▼charaoさん:
>>ゆういち号の虜になった一人です。好みはそれぞれですがやっぱりTDMR大好きです。
>>試乗の帰り道、あまりの違いに涙でそうでした。(笑)
>
>自分のは素人セッティングですから、あれをTDMRの実力と考えては間違いかと。
>プロの話によるとFCRの方が鋭いレスポンスを見せるようですよ。
>自分のはまだまだドッカンなのかも。
>
あのドッカンにびっくりするんですよ。
yokoGが騙されて試乗したときのドリブン38Tであのドッカンダッシュ!
その後頭から離れなくなって当たり前ですよ。
>>あんどーも首都高で飛ばされてから、しなやかで硬くないサスを探しています。
>>プロショップに頼むのでなくノーマルから粘度変更&油面調整の範囲の話なので
>>charao号のメンテに期待しています。
>
>今まで油面UPで乗ったことがありましたが、
>体感できるほどの違いはありませんでしたね。粘度変更も然り。
>単に鈍感なのかもしれませんが。(爆)
>そこまでわかるようになるということは、セッティング能力が高いと言えるのでしょうね。
本人とも話しましたが、ボヨンボヨンcharao号は極端な話オイルが入っていないんじゃないかと思う動きをしています。
ばらせば何かつかめると思いますので、結果報告お待ち下さいな。
では〜。
|
|
|