TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

MOSキャリパー初洗浄 kuroki 05/05/01(日) 0:53 [添付]

Re:テレレバー(笑) ゆういち 05/05/06(金) 10:40

Re:テレレバー(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/06(金) 10:40 -
  
ゆういち@テコなら動く です。(謎&爆)

▼kurokiさん:
>ボディブロー、効いているようですなあ(笑)。
>ここは一つ、倒立フォークの導入でもいかがでしょう。

TRXはヘッドパイプ位置が高いのか、他のSSフォークをパイルダーオンすると
短すぎるようですね。既に前時代のバイクだから?

>もしくは、BMWのテレレバーでも(って、つくのかっ)。

付くのか?ではなく付ける!んです!パイルダーオンするんですっっ!!(爆)
もしくはHDのガーターフォークなんていかが?フリフリ皮ジャンが似合うぜ!(笑)
なんちて。

>冗談はともかく、あのボヨンボヨンさすは、何かが変です。
>オクムラのMEチューニングをする前のkuroki号も、ああいう動きはしませんでした。

ナオエさんもポヨンポヨンだと言われているように、
後期型フォークは中身も違うんですかね?
ここは詳細を知りたいところです。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free