TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

MOSキャリパー初洗浄 kuroki 05/05/01(日) 0:53 [添付]

Re:その話、のった〜! あんどー 05/05/06(金) 22:15
Re:Fフォークプチオフ! yokoG 05/05/07(土) 9:45
Re:見たい見たい! gooch 05/05/07(土) 10:14
Re:お見せしましょう あんどー 05/05/07(土) 22:21

Re:その話、のった〜!
 あんどー E-MAIL  - 05/05/06(金) 22:15 -

ゆういちさん、yokoGさん ど〜も。あんどー@たまにゃ〜ビビる時もあります です。

>>あんどーさんにはビビリの神経が欠けているもんだと思ってました。(爆)
>>だってあの開けップリですからー。
>首都高を走るとあんどーさんのビビリの神経のなさには驚かされますが、
>今回の件で少しはビビリが入るようになるのでしょうか?
>良く言えばミズスマシのごとく車をかわしていきますが、その後ろ姿を見てビビリます。(笑)

お二人とも好き勝手な事言ってますねぇ(笑)
細心の注意力、素早い状況判断、的確なハンドルさばきからなせる技です(なんてネ)

>出来ればノーマルフォークを同時に2台OHして、OH前、後、そして中身を比較したいところですね。

その話、あんどー号がのりま〜す。
1型あんどー号と3型charao号で同じオイル・セッティングで試してみましょう。
オイルだけでもオーリンズ入れてみようかな(笑)。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr205.ade2.point.ne.jp>

Re:Fフォークプチオフ!
 yokoG E-MAIL  - 05/05/07(土) 9:45 -

ども、あんどーさん。    当然仕事のyokoGです。

>ゆういちさん、yokoGさん ど〜も。あんどー@たまにゃ〜ビビる時もあります です。
>
>>>あんどーさんにはビビリの神経が欠けているもんだと思ってました。(爆)
>>>だってあの開けップリですからー。
>>首都高を走るとあんどーさんのビビリの神経のなさには驚かされますが、
>>今回の件で少しはビビリが入るようになるのでしょうか?
>>良く言えばミズスマシのごとく車をかわしていきますが、その後ろ姿を見てビビリます。(笑)
>
>お二人とも好き勝手な事言ってますねぇ(笑)
>細心の注意力、素早い状況判断、的確なハンドルさばきからなせる技です(なんてネ)

すばらしい自己分析!
いじくられて、他の神経も欠けちゃいました?(爆)

>>出来ればノーマルフォークを同時に2台OHして、OH前、後、そして中身を比較したいところですね。
>その話、あんどー号がのりま〜す。
>1型あんどー号と3型charao号で同じオイル・セッティングで試してみましょう。
>オイルだけでもオーリンズ入れてみようかな(笑)。

charaoさんの話では、ショップでオイル交換後からおかしいようですから、
OHではなくても、オイル交換で現在のオイルの質と量、ダンパーエアー抜き後の状態を比較してみたいですね。

お二人の都合の良いときにやってみましょう。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

Re:見たい見たい!
 gooch E-MAIL  - 05/05/07(土) 10:14 -

▼あんどーさん、yokoGさん:

ちわ〜、gooch@HID修理中です。
charaoさんサス問題は今や「リヤMOS」をフッ飛ばしそうな勢いですねー。

>お二人とも好き勝手な事言ってますねぇ(笑)
>細心の注意力、素早い状況判断、的確なハンドルさばきからなせる技です(なんてネ)

・・・で、どんなキレ者かと思いきや、メットを取ると
人懐こいお父ッつあんだったりするから、2度ビックリ!(爆)
・・・ですよね〜っ。

>>出来ればノーマルフォークを同時に2台OHして、OH前、後、そして中身を比較したいところですね。
>1型あんどー号と3型charao号で同じオイル・セッティングで試してみましょう。
>オイルだけでもオーリンズ入れてみようかな(笑)。

見たいですねー。
差し詰め医学生の解剖実習か、マグロ解体ショーってトコでしょうか・・・。
gooch号は「4NX壱型」機のノーマラーで、昨年油漏れでディーラーメンテ済み
ですから、解体までしなくもフィーリングの参考にしていただけるかも・・・。
よろしければ「ドーピングしていない健常者」のサンプルとして、駆けつけますよー!

でわっ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

Re:お見せしましょう
 あんどー E-MAIL  - 05/05/07(土) 22:21 -

yokoGさん、goochさん、ど〜も。 いじくられおとっつぁんです。(笑)

▼yokoGさん
>>>細心の注意力、素早い状況判断、的確なハンドルさばきからなせる技です(なんてネ)
>>すばらしい自己分析!
>>いじくられて、他の神経も欠けちゃいました?(爆)

やっぱりツッコまれちゃいましたね(笑)
正直、最近歳を感じる事が多々ありますです(泣)

>charaoさんの話では、ショップでオイル交換後からおかしいようですから、
>OHではなくても、オイル交換で現在のオイルの質と量、ダンパーエアー抜き後の状態を>比較してみたいですね。
>お二人の都合の良いときにやってみましょう。

またお世話になりますが、是非お願いしま〜す。

▼goochさん:
>・・・で、どんなキレ者かと思いきや、メットを取ると
>人懐こいお父ッつあんだったりするから、2度ビックリ!(爆)
>・・・ですよね〜っ。

ははっ、どーも。癒し系ですかね?(笑)

>>>出来ればノーマルフォークを同時に2台OHして、OH前、後、そして中身を比較したいところですね。
>>1型あんどー号と3型charao号で同じオイル・セッティングで試してみましょう。
>見たいですねー。
>差し詰め医学生の解剖実習か、マグロ解体ショーってトコでしょうか・・・。
>gooch号は「4NX壱型」機のノーマラーで、昨年油漏れでディーラーメンテ済み
>ですから、解体までしなくもフィーリングの参考にしていただけるかも・・・。
>よろしければ「ドーピングしていない健常者」のサンプルとして、駆けつけますよー!

バラす前に比べてみたいですね。その時は是非おいでくださいね。
そろそろタイヤも危ないあんどーでした。

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds163.ade2.point.ne.jp>

ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free